150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YSP長野中央 冬の小縁日


 YSP長野中央の冬の小縁日に行ってきた。
 一番乗りであった、生憎の雪降り模様、それも大雪警報発令中であるにもかかわらず
昼前にはかなりの方が来店されていた。
 MIYUKIカフェの真澄さん監修の「自衛隊式ダイエットVIDEO」も販売したり、ヒデ坊作成の
パワーストーンの根付やストラップも格安で販売したり、バイクのほうも、トリッカー&セロー
が超格安値段であったり、春先の乗り出し時OIL交換用OIL(YAMAHA純正)も激安予約ができたり
 豚汁やおでんのサービスもあったり、盛りだくさんのお楽しみであった。
 俺は格安お宝アイテム探しの結果
P1000561.jpg
YAMAHAのライダーズウォッチを買った、これ12時が1時方向になっており、バイク運転中ハンドルから手を離さなくてもそのまま見た場合丁度12時が上の位置になる、ライダー専用!
P1000566.jpg
10気圧防水でかなり耐久性もありそうだ。

 こんな中、シゲさん登場し、T-MAXを囲みしばしバイク談義であった。
P1000535.jpg


P1000539.jpg

P1000536.jpg

P1000538.jpg

なんでも、オプションパーツ等で武装した後、納車の予定とのことである。

SP忠男製のマフラーを装着するそうである。

 大雪警報で我が家へ帰路となった。

 

Comments

やっぱ、違いますなぁ~! 
ユギノイヤマンスクは、やはりベッチェカイですね。
あの道はロシア・シベリアへでも続いて行きそう
な雰囲気ですなぁ。途中のロータリー除雪車は
小振りですが、歩道専用なんでせうね?
凄い 
降りでしたね 地吹雪でしたよ。
そんな中でも 道路はキッチリ除雪され 快適に走れます。

に比べて長野市内は最低最悪です。
道路に轍があって 走りづらいこの上ないですよ。

小ぶりな除雪車は歩道や狭い道路専用ですね。
その位住民に優しくないと 只でさえ過疎なんですから、でも去年に比べて除雪体制が悪くなってる様に感じます。

まさか事業仕分けされたのかなあ?
さすが飯山 
橋を渡ったらさらにごてごて道路かと
思いきや
流石綺麗に雪なし道路じゃないですか~

それにしても激しい降りだし。

小縁日日曜日も賑わっていましたよ。
ビデオ販売状況は様子見でしたが・・・
gam 殿 
さすがでしょー?
車は結構な速度で流れていますよ トロトロ運転は
長野くらいですね、雪があろうが無かろうが、通勤時間は
長野市内で決まっちゃうというなんとも笑い話です。
 
 VIDEOは関心があればいいじゃないですか??

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

