150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



2010 YAMAHA T-MAX engine start racing sound

2010 YAMAHA T-MAX engine start racing sound SP-TADAO PURE SPORT TWO TAIL OVAL FW Carbon
シゲさんのT-MAXにSP-TADAO PURE SPORT TWO TAIL OVAL FW Carbon マフラーが付き 登録待ちとなった
ので施主様(シゲさん)に ちょっとエンジン音聞かせて?と頼み込み、午後実現となったのですよ。


 いきなりというか、気持ちの整理が出来ていないところで、全開・・・・・!
ODOは000000Kmだった。
 これはスンゴイ!ノーマルとは、まるで性格の違う音、低音でビシバシ響く



 メーター読みで7000回転位で一瞬段付きがあるが、ユッキーのセッティングで何とかなるでせう
見た目は全く判らないけど、流石にその道のプロである、一種独特の拘りを持ってるのであるのよ

後輪の右側の車軸の殺風景さも、すかさず、こんな感じにスペーサー?を装着して・・・
格好いいなあ!!!!!
P1000628.jpg
P1000629.jpg
P1000632.jpg
P1000630.jpg

 とこんな感じになって、これで次は点火系をいじるのだそうですよ。
 出来上がりが楽しみですねー

Comments

TMAXいいね~ 
低周波音から5000回転越えたあたりからの
高周波音に変わるあたりの音は、良いね~
SPTADAOの特徴的なチューニングだね。
春からのツーリングが、楽しみです~って
オラのバイクじゃないけどね。
もうスクーターと呼ばないで!だなぁ~ 
走りながらあのサウンドが聞きたい
もんだ。そういやぁ、シゲさんがあの
純正のカウルを換える理由がこんな
だった。カウル指差して、

「これって新聞配達のバイクみてえ
じゃん!」 だよ。
お二方 
旧型を代車で借りた時に 高速道走って帰ってきましたが 流入もあっという間で 体感する加速感も凄いと感じました。
速いと感じるオートマチック車よりも 更に速い!
と思いました。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

