150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



 雨天につき、本日のツーリングを中止して、家でパソコンに取り付いていた。
「やれやれ、こんな天気にまさか、走ってる奴なんかいな・・・居た。」
遠くにバイクの音が聞こえ、「馬鹿な奴が居るもんだな。」と思っていると
その音は我が家の方向にどんどん近づいて来るじゃねえのよー・・悪い予感と
悪寒が脳裏と背筋を走ったのだよー
 その音が家の前で止まった
にしても、何かの間違いであって欲しいオラの期待は見事裏切られたあ!!
 「チワあ!」ガレージの鍵とバイクの鍵を持ち出され、遂にはオラの
MT-01が自宅前で暖機運転される始末・・・・?△■※○÷+?#%&
「早く支度してさあ、行くデーーー」
と半ば強制連行状態で、走り出したのでした。


 着いたところは高田城址公園・・花見? この雨の中全く関係ないがごとく
花見をして、20分程で「軍ちゃん」行くでーーー!
ときたのさ。
 でまたまた、直江津の海鮮処「軍ちゃん」へ今年?回目の入店&食事であった。
 「軍ちゃん」では時季もの海鮮「お花見御膳」をいただく。


 さっさと味を堪能した後は、本日の目的達成とばかり、さっさと帰路についた。
 途中、新井のキムチの名店「滝本商店」で美味いキムチを買い込みオラはR292で
嵐の一団はR18で帰っていった。

Comments

お疲れどえすた~! 
本日は、雨天中止のご案内を送ってくれたにもかかわらず
お返しに「強制連行」をさせて頂き、見事に期待に応えて
頂き感謝あるのみでございます。たまにはどうですかぁ?
サプライズ参加ツーリングってのも。また行きましょ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ 
でした、愛機MT01は今だ泥汚れのままです。
天気の良い日に 日向ぼっこしながら 洗ってやります。
〇ジ殿宛て 来れば良かったね~

しかし 帰ってきて 身体の冷えを癒すのに苦労しましたよ
 
身体の冷えと言えば、オラ、昨日のイデタチは
富倉峠をなめてますた。薄っぺらのTシャツの
長袖に半袖のポロシャツ重ね着。それにGパン。
あとはカッパの上下だけ。●トシ君に「おかしく
ねえ?そのカッコ?」って言われますた。確かに
峠越えの際は、どうなるかと思いますた。でも
今日は何ともありゃしません、やっぱケダモノ
ですね。
おっしゃるとおり 
ケダモノと言うか 怪物と言うか 桁ハズレの体力だよ。
ホント 〇トシ君の言う通り間違いないなあ 『おかしくね?その格好』 何考えているんだか?

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

