150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YAMAHA DT200Rで行く北信濃の春

谷厳寺の桜 宇木の千歳桜(せんねんさくら)を見ながら足を延ばして堂平から分道を経て
斑尾へ  YAMAHA DT200Rを駆って行って来た。
たまの天気晴れな休日
DTを駆って昼近くに出発した。
 桜の状況を見に・・・・・
宇木の千歳桜はまだ早かった・・残念(悔)
 そこから、中野市内を横断して豊田方面へ、山道を登っていくと
倒木が数本道を塞ぎ、第一候補は断念
 西回り線に出て、小学校当時遠足で行った堂平を目指して斑尾に抜ける
ことに。
 さすがに桜はまだまだ先で、残雪が溶けずに残っている。
堂平でDTに跨ったまま止まった状態でVIDEOを撮っていたら、坂道で
僅かにブレーキを無意識に緩めたんだろうなあ、立ち転けである
ブレーキレバーが曲がって、アクセルが重くなってしまった
 ユッキーお願い・・m(_ _)m である。
堂平から分道を経て斑尾線に出て、3時半頃帰った
 自然はいいなあ、気持ちが清々しくなる。
また行くぞーーー!




Comments

 
いいっすねぇ~!オラ、全く知らないとこだす。
さすが地元を知り尽くしてらっしゃる。次は
その千歳桜見に同行させてくだせえ。にぎりでも
持参で。しかし情緒あふれそうなルートですな。
で、ナニ?いきなりコケますたか、DTかわいそ。
秘境だで~ 
凄いとこだしょ~?途中 殆ど非舗装で 一部泥寧地ですよ、クネクネと廃屋の村落跡に迫りつつ 進むんですよ、堰堤から落ちる雪解け水を見ながらね~ 遠く東北にも匹敵?するくらい山が深いですよ。
遠足と言うよりも 秘境散歩程度ですが オフを適度に楽しむなら持ってこいですね~ 是非あのあたりを徘徊したいものでありますよ
はい 
バイクだけ こけました。
バイクをやや上り坂の途中に停めて あろうことか ビデオを取ったんです 右に振って行った時でしたよ フットブレーキが無意識に緩んだんでしょうね 僅かにバイクがバックするでしょ~? 不意だったもんで そのままバイクは転び オラはそのまま そこに立ったまま ビデオを撮り続けていたって 図でありました
 
4分37秒!確かに異変が起きてますたね。
よく一緒になって転ばなかったですね。
よかったよかった。ってか、またビデオも
回し続けてますたね。ビデオ撮りは足元を
しっかりしなきゃだ。じゃ、オラのバイク
乗ってのビデオ撮りは異常だぁ~ってかぁ。
長野方面もシーズンインかい~?! 
今日あたりは、全国的に雨模様だよね。昨日は、下野国も暑くて病院のベッドにいても外が気になっていました。暑かったり寒かったりと、いつから本シーズンに入るのやら?
遠足ツーリング、立○○気を付けて下さいね。
 
5月に遠足に行きますよーー
立○○には気をつけますです。
オンもやりますから是非参加を!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

