150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



新潟山中独り散歩(ツーリング)動画2本更新中





 5月9日(日曜日)朝仕事帰りに、あまりの天気の良さに誘われて、休息もそこそこ、愛機MT-1をハンガーから出し
そそくさと独り散歩(ツーリング)に出かけた。
 R117を一路北上して津南町からR252を目指す、気温は天気晴朗なれど上がらずメッシュのウェアーを着てきた
ことに後悔する、しかし山間道路から海沿いの道路に出る時の視界が開ける爽快さの為にひたすら、日本海を目指した。
 
鯨波からはR8を柿崎まで南下して県道柿崎線に入り、板倉から、先日 偶然見つけた広域農道を走り、R292経由で夕方帰着となった。

 P1000841.jpg

P1000840.jpg

Comments

 
仕事疲れで、バイクツーリングとは
がんばってますね!!無理せずゆっくり
ツーリングもまた楽しいですよね。
今日は、DTでのお山散歩気をつけてね
 
明けで強引なツーリングとは、pochi殿には
お珍しい行動パターンで。DTは直ったんで
しょうかあ?オラのディグリーも早いとこ
診てもらわなくちゃだ。
 
 はい、何とかエンジンかけてみましたよ
快調です。
 今日は、雲空でしたが、近所を100Kmくらい
あちこち充電かねて走り回りました。
 全く問題なく走れましたので、次回は◎ですね
中には何十年ぶりかで訪れたところもあったりで
中々良いお散歩でした。
 
お二方 
天気が良いのと 体力気力が萎えない内に 出かけたですよ。 正解でした。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

