150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YF-5 2 ロールバーン HAYATE「疾風」

 YF-5 2 ロールバーン HAYATE「疾風」
YAMAHAYF-5 2に『和』のテイストを盛り込んだ個性派グラフィックモデル!
サイドには躍動感溢れる獅子のグラフィック、リアには力強い筆運びを感じ
させる「疾風」の書を配し・・・・
 とある、実物を見ると、車の塗装のように、光沢感があり、質感も良い。
R0012136.jpg

 全面に二本のストライプを配し、ローマ字でHAYATEの文字が入り
側面には獅子のグラフィックが・・・刺青調で良いなあ。
R0012137.jpg

R0012138.jpg

 後部には「疾風」の文字が漢字で入る。

R0012139.jpg

「和」そのものの感じがMT-01っぽい。

これは、陸軍四式戦闘機「疾風」の動画ですが、関係無くも無いか??





 さて今度の土曜 日曜はNew V-MAXの試乗会がYSP長野中央で開催される。
そのマシンが既に店頭にスタンバイ状態であったので激写した。

R0012133.jpg

R0012134.jpg

R0012135.jpg

試乗者数限定の試乗会ですから、充分堪能できるはずだあ!

Comments

 
これヤマハじゃなくて、弐黒堂製品かと思った
でし。カッチョいいっすね。当然、pochi殿は
お買い求めでしね。
疾風の動画、リアルでしねぇ。他にも零式戦闘
機あったりで楽しいでしが、最後は敵機にやら
れてしまうんでしね。
V-MAX試乗会は当日先着順?申し込み済み
の方のみ?まあオラは庭仕事で行けませんが・・。
 
勿論!!
pochi様のお頭にフイットされます。
MT01と一緒に登場するのが楽しみです。
 
ロールバーンオラも使っていますが、首が疲れないですね
疲労感が、違います。「疾風」ですか~ゲットしたようで
良かったです。安価と言って馬鹿に出来ない保安帽ですよ
「すねる」とか「MFJ??」とかの規格付けるとかなり高価
なものになるので、YAMAHAは、敢えて付けなかったようです。
しかし、「JIS」規格(世界で一番製造品に厳しい規格)が付いて
います。「ISO」とかの比ではないですよ。「ISO」は、単なる国際規格
ですからね~。発展途上国向けの優しい規格なんです。それを、日本で
は、何かおかしくとらえていて「ISO」をとる企業が増えていますが、「J
IS」に敵う製造品規格は無いでしょう。
兄ィ殿 
良いデザインのものを発売しました。
結構 良いですね。

疾風ですが 終戦間際 品質の悪い燃料で稼働率もままならない状況の中 それでも 果敢に米国の新鋭機を迎え撃つべく飛び立つも やはり故障には勝てずに 撃ち落とされてしまうやつです、本来疾風は それまでのエンジンとは違う 最新型中島製星型14気筒2000馬力と零戦の二倍 20㍉機関砲4門と 他国の戦闘機を圧倒するはずでしたが 時期を失し終戦ですよ。


今度の土日は仕事で残念ながら だめです。
shi様 
早速 今度のツーリングで着用したいですね~

和のメットは アライの鼓動ヘルメット以来? あっスバ君の奥様が 錦鯉のメットを愛用してましたね~

結構あるのかなあ?
デザイン 最高だあ!
xjr1300toshi殿 
ヘルメット 確かに軽いですね~ 元々
規格のマジックですね~ 確か 安全試験は各規格相当の試験を自社内で全てクリアさせて 発売していると言うような話しは聞いたことがありますので 問題無い保安帽だと 思いますよ!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

