150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



白川郷ツーリング 更新中

久しぶりの 泊まりツーリングで 職場の仲間と 片さん ガムちゃん 川さんを交え 6名で 世界遺産 五箇山 白川郷へ。
宿泊は 以前泊まった 合掌造りの民宿 「かやぶき」さんに 泊まる事に。

朝 9時に上信越道妙高SAに集合して 北陸道 東海北陸道経由



五箇山にて 国道156号へおり 白川郷へ向かった。



 白川郷では以前二輪車の駐車は無料であったが、今回は200円となっていた。



↑は画像スライドショーです

五箇山 白川郷と世界遺産の 合掌集落観光と洒落込んだ。
天気も良く 快調に走り 予定通りに 宿に到着。

 6月11日は白川郷ICから飛騨高山まで東海北陸道で一気に向かった
高山で観光&昼食をとり、国道158号 中部縦貫道安房トンネルを通り帰路とした。









平湯トンネルを越えると 中部縦貫道安房トンネルを通り長野県へ
安房峠からは松本ICめざしてまっしぐらの筈が、途中暑くて休憩入れたり
水分補給しながら、それでも自宅へは午後4時頃には帰宅という具合
 二日間で約500Kmでした。







Comments

 
お疲れ様ですた。皆さんご無事で帰還なされた
のでせうか?オラも行きたかったなぁ~。
天気も絶好でしたし。また誘ってくださいまし。
 
Vツインが多くと言うより、ホンダ以外
全てでしたね。高速トンネル内は、周りで
走っている人達は、さぞビックリだった
でしょうね。お疲れ様でした。
兄ィ殿 
お蔭さまで、無事 帰還となりました。

しかし 二日間 見事に晴れ渡り 最高のツーリングでしたよ~

はい またご一緒しませう。
 
このスライドショーいいとこ撮りで
見ていて感動モンです。
さすがpochi殿。
楽しかったです、ひとり遅れて申し訳なかったです・・・
いつか五分に渡り合えるよう
腕とバイクをアゲますです~
ありがとうございます。
 
XJR1300toshi殿
 そうだねー!Vツインばかり6台で走るとトンネル内は、まるで零戦のエンジン音のようですねー!
 壮観でした、なかでもHD車はスンゴイ音でしたね
 
gam殿
 また楽しいDVDにしてお渡ししますから、しばらくお待ちを
 また、誘いますので、走りましょう。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

