150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



今季初永井食堂

 今季初めて永井食堂へ行って来た。
 朝8時半に須坂のセブンで松兄イと待ち合わせ国道406号を
菅平越えで、鳥居峠から渋川をめざし、昼少し前に到着
 もう、店の中はいっぱいであったが、そこはホラ・・タメ口
おばさんの交通整理よろしく、次々と客がはけるので、程なく
着席となり、例によって「モツ煮定食」を注文・・・
 ここでは大盛りは巨大盛りなんで、普通に「モツ煮定食」を
注文したら、普通の大盛り位の銀シャリだあ。
 瞬きする時間で、目の前にモツ煮定食が登場だ。

 そこへ、ユッキーから現在長野原近辺に居て、向かってる
旨の連絡、腹も満たし、ユッキー到着までゆっくりと食休みの
昼寝だあ、約一時間後にユッキーと合流、ユッキーに初めての
モツ煮を食ってもらい、3人で帰路に
P1010105.jpg
P1010106.jpg
 帰りは時間に余裕があったりで、郷原から裏榛名往復に挑戦した。
車も無く快走できて、満足だった。
P1010108.jpg
P1010109.jpg
P1010110.jpg
P1010122.jpg
P1010111.jpg



こちら↓↓↓
ほぼ完走版です




 帰りの裏榛名下りを松兄イにVIDEO撮りしてもらい、楽しく下った。

Comments

 
良いねー平日ツーリングなんて
○貧のオラには夢又夢です。
今日は、梅雨の中休みと言う位
晴れで、絶好のツー日和でしたね。
裏榛名、懐かしいなー。
 
toshi殿、ごめんねごめんね~!平日に
こんなして楽しんじまってぇ。今日は
オラが見事に晴れさせましたデス。
梅雨の中休みというか、梅雨明けです。

pochi殿、ピンポイント設定の本日は
言う事なしですたね。特に裏榛名の
登り、クルマもバイクも一台もなく
貸切状態ですたもんね。多分二度と
無いと思われます。あとは須加尾峠
もスイスイと走れてノンストレス。

ビデオもワンハンド・スタンディング
にしては、そこそこ撮れますたね。
お疲れ様ですた~。やっぱ平日だね、
ツーリングは。また走りましょ。
 
toshi殿
 前回裏榛名を走ったときは、行楽車両が多くて、イジイジ
しましたが、今回はホント気持ちよく走れました。
 普段は暦どおりの皆さんが羨ましいと感じていますが
こう言う事があるので、平日の行動パターンも捨てがたい
魅力ですよ。
 
松兄イ殿
 いやーー晴れ男!ありがとうございました。
 こんなことは願っていても、そうあるもんじゃないし
最高でしたですよ。
 VIDEOもいい出来でしたし、満点のツーリングでしたね

ところで、昨日仕事でこれは絶対に走りたい林道をみつけましたよ!これは必見の道ですんで、是非今度走りましょう。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

