150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



GoPro HDビデオCAMの話

 今までツーリングVIDEOカメラについて、試行錯誤をしてきたけれど
今回のカメラはマジでお奨めだと思い購入してしまった。
 色々カメラを使ってきたオラとしては、遂に最終の逸品を発見した
思いだ。
 P1010131.jpg

 「GoPro HDモータースポーツヒーロー」とスポーツに特化したカメラなんだよねー
フルHD撮影出来るし、防水だし、モニターが無い分電池が長時間もつようだし
 評価も良い★★★★★

 またオプションも多くて
P1010132.jpg

 モータースポーツ関連のパーツが同梱されている

オプションでチェストハーネスも注文した
P1010141.jpg
P1010142.jpg
P1010143.jpg
胸のあたりで固定できるもので、使い勝手の良いものと見た。
683_large_Chesty-02.jpg

チェストハーネスを使用しての映像はこれだ↓↓↓↓



 またインプレは近いうちにUpしようと思う

Comments

素晴らしいカメラだぁ 
いいじゃねえっすかぁ~!広角170度って
言われてたんで、もっとボヤけた映像かなと
勝手に想像してたけど、このサンプルビデオ
見たらgoodです。これでスタンディング
して撮ったら障害物もないし、いい絵になる
なぁ~。海ツーは、勿論、このハーネス、オラ
の胸に装着なんだろうなぁ。
いい線 
行ってるね~ 勿論ですよ~

海ツー 松兄ィで決まりでしょ~

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

