150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



ガムちゃん納車記念ツー&DSミーティング&プレスト試乗

 昨日9月4日はYSP長野中央へプレスト試乗会へ、お目当てはFAZER8.
乗ったfazer8、リニアな感じのエンジンでモーターのようにストレス無く回る回る
GoPro-HDで隠し撮り気分。





 ちょっとばかり格好つけて早回しで編集しちゃったのでご覧あれ、メーターはわざと隠すあたり、
本格的に見せるのだ・・・でも速度は大したことは無いかな?

 明けて9月5日はガムちゃんの納車記念ツーリングにかこつけて、DSミーティングに行ってきた
相変わらずお大盛況、毎年そうなんだが、スターシリーズ以外のバイクはとんでもない場所の
駐車場へ強制隔離される、なんかこう言った差別・・・好きだなあ!

P1010472.jpg

P1010474.jpg


 ここへ来る前には、先の海ツーリングで一緒に走った Y'sギアの火の玉小僧 KTAOKA君がインターの出口で
看板持たされ順路案内をしていたり、会場PではNAKABAYASHIさんがP案内をされていた。
 SHIONOさんは、プライベートでうごめいていたらしいが会えなかった。

P1010473.jpg

 到着時、全国津々浦々からDS乗りが続々この富士見高原をば目指して集まってきていた。
帰るときには↓↓こんな状態
P1010475.jpg

DS人気を垣間見た。

Comments

 
二日間ミッチリバイクに乗ったので、疲れ気味
です~。
今日のドラスタ会合初参加良かったです。帰りの
風とりさんでのお食事も美味しく頂きました。
ガムちゃんの納車記念ツーリング、去年もやった
よね~!!!(笑)これからは、頑張って和製
中年ロッシ目指してもらいたいですね~。
 
お疲れですた。暑い中、先導有難う
ございますた。ところでFZ8を
電動モーターと認識されますたか?
FZ1に比べると多少のサウンドが
違いますがFZ6とは違って明らか
に、R1系の名残を感じさせますね。
皆さん 
どーも でした。
アレから 家で バタンQでした、中には走り足りないなどと ほざいていた方が居ましたが オラ的にはアレで充分です。

兄イ殿 正直 アレほどに完成されたバイクとは 思っていませんでしたので 目からウロコでした。

ヒョッとして アレいいかもですね。

体力的に難が出たら アレにしますかね。
 
皆様、ありがとうございました~
そうか~もう少し余裕があったら
800に飛びついたのですが・・・
でも私にはDIVERSIONがぴったりです。
猛獣にはなれないし。
満足満足。
 
GAM殿
 いいんです、みんなそれぞれ納得して乗っていれば
またそのうち、色々と欲が出たら考えましょう。
 600は相当楽しめるバイクですんでねー

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

