150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

スポンサーサイト


コミネ オフィシャルプロテクターメッシュベスト

 ツーリングの際に最後尾が着用するベストです。
かなり目立つし、先頭からも視認でき、重宝するはずです。
 プロテクター装備ですが、取り外しも可能ですから
プロテクタージャケットの上に着用してもかさばる事は
無さそうです。
 今回とりあえず一着購入してみました。
 今週末の総勢20名のツーリングには間に合いそうです。
 これに、SCARA RIDER G4があれば鬼に金棒?
SCARA RIDER G4も現在までに4名に増えて益々の
広がりを期待しています。
0000380955l.jpg
03-662.jpg
 
スポンサーサイト

Comments

派手でありながら 
プロテクター付きですか。
ケツモチには最適ですね。
目立つし、先導の方には
よく視認できるし。あとは
先導の方の一人旅がなけれ
ばオッケーだぁ。
思わず・・・ 
>あとは
先導の方の一人旅がなけれ
ばオッケーだぁ。

ここのくだりで思わず笑っちゃいました。
週末はお世話になります。
兄イももちろん参加ですよね?
あれっ? 
オラから見ると 何でついてこねんだ~!?なんですが よそ様から見れば 一人旅に見えるんですね~? 人間の見方って 勝手ですよね~。
pochi殿、そうじゃねえのよ。 
他人様の見方がじゃなくて
pochi殿が全く周囲を気にせ
ずに突っ走ってるだけです。
先導とはケツモチまでチャン
とついて来てるか要確認する
ことが「義務」なのです。
コジ、オラも参加だよ。
良いものありましたね。 
これ良いですね!
工事現場の安全ベストよりいいです。

ところで、これ私向きですね。ツアラーで前傾乗車でないし、アメリカンは結構シートが低いし...
これは私が着ましょう!

迷子になる人にもいいかも!

後追いですがよろしく。
matsu-anny殿 
そう言った見方もあるんですね~!
オラは、てっきり後続は ついて来るもんだとばかり考えましたですよ。
そんでもって 先頭は戦闘モードで走れるんだとね。これって一つの癖ってやつですかね~。
ツカミツ殿 
後追い了解しましたよ~、気をつけて~、また近くに来たら連絡入れてくだせ~、ところで 黄色の夜光チョッキは返納しますかね~?それとも予備で確保しときますか?
にしても これは先頭が着たらマズイでせう? まあオラの理論からせ~ば 後ろが見失わないよーになんですが どーも世の中の常識と弱冠ですがズレがあるみたいなんで 最後尾に着てもらいますんですよ。従って 大半の人には縁がねーし ツカミツには百%縁がねーと思いますであらますよ。
コジ殿 
白地に黄色い字で良く読めねーですが 誉めて貰ってわりーであらますです。
明日は ニューマシンでのデビュー楽しみであらますよ、ギャア国製の高価なマシンなんでくれぐれも無茶しないように 労りながら乗ってくだせーまし。
皆様の無事のご帰還を 
羨ましがりながら願っております。
コジ殿のnew machine見たいです。
20台を超える重量級マシン軍団、いいですね~楽しみですね~
しかも浜弥の牡蠣。
最高最上の時間じゃないですか。
ともかくご無事でお帰りください。
gam殿 
 今回参加できなくて残念です。
 またの機会によろしくです。
 浜弥の状況はまたブログにて
書き込みしますから見てください。
 多分特大?の牡蠣を堪能してまいります。
そうですね.... 
安全ベスト、予備にしてもらっていいですよ。

それとも録画記録係さんに着用してもらうってのありかも!

誰かさん、イヤダって言うかな?
自称、録画記録係さんです! 
着用しますよ。pochi殿、持参
願います。チャラチャラとそれ
羽織って皆さんの隙間を縫って
走ります。
ハイッ! 
了解したです。
安全ベストはmatsu-anny用とせうことで持参致するです。
あれば着てチャラチャラ?縫って歩いて もらいませう。
普段はユッキー管理せうこんでいいかやあ?
店に置いといて 貸出専用せうこんでどうだえ?

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

