150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



今季2度目の能登島へ(CB1300SB XJR1300 MT-01 追加更新)

 10月22日朝から雨が上がり、本日 今季2度目の能登島「浜弥」さんへの、20台の団体で、しかもバイクで
牡蠣食いに行くですよ。

 小布施PAでフリさん、タッちゃんと待ち合わせ、XJR1300toshiと4名4台で長野道 姨捨SAへ向かう・・
姨捨SAでは、しげちゃん他馴染みの面々と合流、一路松本ICそばのセブンへ、ここでさらに4台の
ハーレー軍団と合流して、国道158号から中部縦貫道安房トンネルを通り、平湯から神岡と山岳道路
を縦走して目的地を目指したです。
 国道158号は上高地へ通じる山岳道路で山々の紅葉も進み美しい、ここを20台の大型バイクで駆け上った
それでは、紅葉の国道158号をどうぞ・・・MT-01のハードケースに、GoPro HDを取り付け後方へ流れる
景色をば。






今回は5台のharley-davidsonが参加!!まっちゃんのXV1900Aの後部にVDEO-camを固定して、参加者を様々な
角度から激撮?し、手始めに今回5台のharley-davidsonを紹介


アメリカンといえば、いわゆるSTARシリーズがメジャーですが今回海外モデルのSTARが参加、激撮?した。

ハーレーチームが国道160号海沿いの絶景コースを走ります

2010/10/22 star軍団 or aplilia MV AGUSTA BRUTALE 750S


能登島広域農道を走って宿に向かってます。



小布施PAにて
P1010510.jpg

P1010511.jpg

P1010512.jpg

安房トンネル平湯ICにて
P1010514.jpg

P1010515.jpg

上宝にて
P1010516.jpg

P1010520.jpg

P1010519.jpg

P1010518.jpg

P1010517.jpg



Comments

 
pochi殿、今回は一人旅もせずに
黙々と道案内お疲れ様でござい
ますた。いやぁ~いい旅でござ
いますたね。天気も良くメンバー
も良く事故も怪我もなく、多少
酔っ払いが出たくらいで。
また年内にどっか走りましょう。
皆さんが 
 付いてこれるように少しセーブしたんで、錯覚でそういうことが
無かったかに見えただけですね。
 SCALA RIDER G4のお陰かな?
あの威力は素晴らしい。
お世話さま~ 
二日間お世話さま~
浜弥さんは、何時行ってもすげね~。
来年は、春先にどうだえ~??連泊
も良いかもな~浜弥拠点に石川県踏
査ツーリング。SCALA RIDER G4良い
ね~。来年はオラも仲間に入れてくね~かえ?!
 
お疲れ様!!
夏の浜弥の魚凄くてびっくりしました、
春夏秋冬楽しめそうですねv-14
冬は鍋かな?
そうそうv-7YSP長野中央で11月6日闇鍋大会あります~
こちらも皆さん参加してくださいv-222

そのとおりです 
真冬は行ったことないので分からないですが 海鮮テンコ盛りは変わらないと思いますね~
鱈汁が出るのかなあ~。
真冬に偵察に行ってみますかね~
楽しさが伝わって 
きますよ~
動画っていいね。
ご無事のお帰り
ご苦労様でした。
次回は私も参加させていただきたいであります。
良い 
天気で何よりでしたよねぇ。
朝飯は毎回の事ですが、完食できませんでした^_^;
gam殿 
 はい!無事に帰りましたよー
いつものことながら満足のツーリングでした。
 安房峠越えの逆コースは初めてで、また変わった感じで面白かったですねー!
koji殿 
 ようやく、ツーリングバイクを手に入れ、快調に走れてましたねー!
 しかし豪華な朝飯で、腹いっぱいでしたね。
凄いね、こうしてみるとSTAR軍団も~ 
ハーレー軍団もさることながら、ヤマハ系のSTAR軍団の迫力も
見たことねえが、さながら重爆撃機が編隊で飛んでるような雰囲気
ですなぁ。これじゃ、対向車のドライバーも驚いてしまいますな。
全くね~ 
この手のバイクは音が凄いからね~
ロングストロークなエンジンだから 燃焼するときの感覚が何とも言えないですよね~ 我がMTもルーツはXV1700系のエンジンなんで そんな片鱗ありますよね~
 
前から撮ると迫力物だでな~
今度、カメラ後ろにも付けて
もらい、各人の走行映像撮る
のも良いかもな~
 
でした~。
追い追い 
ブログに載せていくのですよ。
マッチャンが前後にカメラ付けていたので 大丈夫ですよ
毎度ありがとうごぜえます! 
teamハーレーの編集有難うござい
ます。トキさんの883意外の
若手は初めて動画を撮られて、オ
ラの撮り姿にさぞかし驚かれたと
思います。まさか立ったままカメ
ラを持ってるとは・・・。
matsu-anny殿 
通常ではない姿ですからね~、笑い転げて バイクから落ちてしまわないように 見てないと ヤバイです。
最近オラも慣れたですから バイクから落ちる事は無くなりましたがね。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

