150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



11月3日文化の日 松原湖へツーリング(県道35号地蔵峠1-2 V-MAXオンボード GoPro-HD追加更新)

 朝のうち天気も怪しい気配であったが、そうなんだ、あの晴れ親父がキャベツの仕入れに
東信(信州の東部の意味)でせっせと稼いでいるようだ、道理で長野から見る東信方面は
全面青空が望めるいい天気のようだ。
 おらはといえば、昨夜風呂上りに下着を着替え中、急所を蜂に刺され緊急医の世話に・・
で今回は単車をば断念、自家用車でお供となった。
朝の集合状況であります
P1010681.jpg

ユッキーの子供たちの見送りを受けて
P1010683.jpg

出発です
P1010686.jpg

P1010688.jpg

P1010696.jpg







着いたところは「松原湖」
P1010698.jpg

P1010697.jpg

P1010700.jpg

P1010702.jpg

 ツーリングVIDEOはV-MAXにオンボードCAMを付けて撮影したものです。
 紅葉の中を走りました 実に爽快なツーリングでした このもようは、順次更新予定です。


その2追加です


ちなみに松原湖あたりのコースす
20101105212656240.jpg





Comments

「腫れ男」のpochi殿 
その後、急所の刺され傷は如何ですか?オラは例によって、小諸へ「白菜」を頂きに参上してますたが、自称「晴れ男」ですので快晴ですたね。今日もツーリング行きたかったですが、無念ですた。もう一回乗り納めお付き合い願います。
兄ィ殿、有難うごぜますダ 
貴重高値高騰中の野菜有難うございます。 馳走になります。
中々 腫れが引かないのでありますが、二、三日もすれば 多分大丈夫かと。
走り納めはオフ車ですね、我がMTは現在クラッチの故障でガレージ内にて 伏せっております。
今冬には施術予定でありますので リハビリ後 来期復活でしょうか?
大変でしたね~。 
よくよく話を伺うと笑ってはいけないのに・・・。
人生色々なタイミングもありますね~。
紅葉も今が見ごろですね~。綺麗。
ごめんね~ 
晴れて、じゃなく腫れて痛いときに狭い道で最後尾お疲れ様でした。
県2号ですね..途中から新しい道バイパスが出来てるんです。

知ってて古い県道を通りました。
ごめんなさい (^^;
昨日ツ~ 
pochiドンは、とってもバイクに乗る所じゃないと言う
ことで、車にてツーリングでしたが、帰って聞いた所、行
けば行けたな~と、のたまっていました。昨日は、痛痒く
2倍2倍だったそうです。所で、今日は仕事行ったのかな~??
と、笑えない事件でした~ 昨日の昼飯中もその話で、もり
上がりました~
おそれいりました 
昨日参加された皆様、お疲れさまでした。一番印象に残ったのは、松原湖の紅葉でなく、松原湖から麦草峠に出るまでの県道の寒かった事です。カーブを曲がるたびに寒くて、「このままではやばいかも・・・」と思っていたら、国道に出てホッとしました。(国道からは下りなので少し暖かくなりました)

それにしてもつかみつさんの道路の知識には改めて脱帽です。懐古園脇の県道もよかったですし、県2は知っていたのですが、途中からの佐久PAまでの道は初めて知りました!!(*^_^*)
よかったよかった 
紅葉狩りツーもいいじゃないですか。
散策には汗かいて疲れたけど。
寒かったですが
まだいきませう。
痛みながらのお付き合い
ありがとうございました。
お大事にぃぃぃ~ 
この度も大変お世話になりました。
今回も最後尾手前を走らせていただきましたが、pochi殿がつまらなそうに四ツ輪を走らせている様子が手に取るように分かりましたよ。
次回ツーも宜しくお願いします。

PS お大事にぃぃぃぃ~
みっちゃん殿 
 いやーー!大変なめに遭いましたよ。
 しかし、噂どおりの紅葉でしたね、綺麗でしたよー。
 また、ドライブに連れていてもらいましょう。
 感動ものです。
ツカミツ殿 
 刺された場所が悪かったんで、仕方がないでしょう。
 噂話は必ず自分に返ってきますから、そんときは、笑いものにしてやりますよ。
XJR1300toshiの野郎 
 おめが一番たちわりいどー!
コジ殿 
 あの帰りのコースは普段から何回となく通っていないと到底判らない道ですなあ。
 絶対に覚えといて損は無い。
gam殿 
 いえいえ!どういたしまして・・
 4年くらい前に丸沼高原へ行ったときの紅葉を思い出しました。
 あそこも素晴らしい紅葉ですよ
コマジェ老殿 
 四ツ輪じゃつまらいですよ・・
やはりあのコースはバイクでないと、来期リベンジしますよー!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

