150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

スポンサーサイト


大雪警報発令中!

sany0015(2)(2)_forGD.jpg

 よく降ります、ここんとこ晴れた空を見たことがない。
 朝から屋根の雪下ろし、自宅周りの除雪と大忙しである。
 現在積雪150cm まだまだ降る気配、春春春春ーーーー!
    バイク乗りたい・・・・・・!
スポンサーサイト

Comments

やっぱり北部県境地方だ~! 
さきほどは、どうもでスた。
気をつけてお帰りをば!
しかしスッゲ~雪ですなぁ。
長野市内で雪かきしたなど
恥ずかしくて言えないっす。

今夜も夜半まで、降雪確率、
80%です。Pochi殿、ガラス
の腰だと申しておりまスたの
で、あまり無理をなさらずに。


今帰着しました 
 兄イ どもです。
高速道が止まっているらしく、迂回の山道(裏道)圧雪路でスキー客の車と横浜ナンバーの大型トラックがスタックしていて坂道登れない状態でした。
 スキー客の車はいわゆる高級外車でFR車、おまけに普通タイヤにゴムチェーンときたもんだ。
 いやー参った!!!!!
 とりあえず外車の若いあんちゃん姉ちゃん4人組の車を
来た方向へ向けてやって、引き返えさせ、下の信号を右折して須坂方面へ向かわせ東ICから高速へ入るように教示
 「あんたらこんな装備で来たら大阪へ帰る前に死んじゃうよ。」ってお説教をばいたしました。
 よくあんな変てこなゴムチェーンで来れるよねー!
 履きつぶしのスタッドレスのほうがよっぽど気が利いてる
って思った。
 それから やっぱ豪雪地は国産4駆に限るね 軽トラの方が高級外車よりも走破性が高いなんて、何とも皮肉ですよ。
 そうそう、この軽トラのG様も手伝ってくれました。
 
cillowさん、childさん、
お初であります。
松兄イであります。

雪国にいるとこんな
日常会話が普通です。
しかもこの季節ガラ。

昨日、「埼玉いいなあ~」
ってコメントしてるのに
今日は真冬の状況説明を
するハメになるのです。

日本は縦に長いって事が
おわかりになると思いま
す。
春は来てます! 
今年はほんとに寒いですね~。
去年は関東ではよほどお山の方に行かない限り凍結なんてしてませんでしたけど。

静岡はもうさくらが咲いていました。
春は徐々にやってきてますよ~。

松兄イさん
はじめまして~。
今年は東京でも雪かきしましたけど150cmなんて積もったら外には出れませんね~。
早く日本全国春になって欲しいです。
巻き込まれたんじゃないかと 
心配しましたv-8
色付きの文字昨日の19台の中の一台になっているんじゃないかと。
それともドラえもんテクニックで寸前回避ですか。
まっほとんどが県外車だそうで。
ここからちょいと北に行くだけで
積雪ハンパじゃないですね。
pochi殿は後2ヶ月で爆発スタートしそうで
期待しとるです。
ようやく青空の一日が 
cillowさん がむちゃん やっと本日青空 太陽さんが一日中照っていました。 心なしか 暖かく温もりが感じられました。
皆さんのおっしゃる通り 春は確実にやってきてますね~ そんな気持ちにさせる 天気でした。
明日は 帰宅の後 自宅周囲の除雪をする予定です、天気がもつと有り難いんですが。
晴れ晴れでした 
 昨日とうって変わって良い天気でしたv-278
長野のv-276も解けて、このまま春にならないかななんて思うけどそうは世の中甘くないですよね~
自慢のタンクパッド早く見たいですが・・・でもタオルは必ず持参して下さいませv-33
ったく良く晴れた 
Miko@Neさん どもです。
ホント このまま春に突入して欲しいでごぜぇますですね。 2日間連続の白い悪魔との格闘で ついにガラスの腰があ~~
雪は見れば綺麗な景色ですが 人の命をも奪う 自然の驚異が潜む まさに白い悪魔です。
一つだけ良いことは 雪のお陰で 米を始めとした美味しい農作物が育ちその恩恵に浴することが出来るって事ですかね~
ガラスの腰? 
 ガラスの腰は今世間を騒がせているi-84タポが???春までにしっかり治しましょうネ
体重か体脂肪減らして、って私のことでした。
 さっそうと走りましょうi-224ドラちゃんつけて
明日も一日天気がいいみたいでーす。
 
松兄ィさん、はじめまして。
東京は一年中バイクに乗れますよ。
寒いのを我慢すれば一年中ツーリングで楽しめます(笑)。
もうすぐ春ですね♪
 
cillowさん、childさん、お二方のブログ拝見させて
頂いてます。あまりに刺激的なツーレポでのお写真の
数々。あの魚河岸・丸天の料理の品々。絶句です。

昨年からここの管理人Pochi殿には、「兄イ、沼津の
丸天の天丼とビーフテールの・・は、絶品だでぇ~。
来年は喰いに行くど~」って言われてます。何やら
一族郎党で出掛けたような話してまスた。

ところで、今週末はPochi殿のお宅を襲撃して、白い
悪魔との戦い(バイク仲間で)をしたろうかと計画中
であります。
信州と遠州と関東って、余りに違い過ぎ~ッス。
パモーチ パマギーチェ 
ボールシシ チョールナヤ イクラー ピィロシキィ

ドーブラエ ウートラ ユギノイヤマンスクは凄いですね~
酷寒の地とはよくぞ言ったもんで、その形容詞にピッタリの
場所と言うか人が住んでいるのが不思議です。おらとしては~ユギノイヤマンスクへ救助隊で行かれる皆さんよろしく~~


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

