150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YSP長野中央 恒例「闇鍋会」 (おまけもう1本11/14追加更新)

 今年も、YSP長野中央 恒例「闇鍋会」が挙行された。
闇鍋会はオラなりに解釈すると、草鞋や草履といった食えないものを
グツグツ煮るのではなくて、食えるものを、真っ暗な闇夜で煮るんだな
と勝手に決めているのである。
 さて、この会、一人一品持参で集合し、午後7時からお店の駐車場で
ワイワイガヤガヤ始まるのである。
 会も中盤、この日に運よく生まれたらしい、松兄イの生誕記念日パーティー
も兼ねた。
デカイケーキと酒と鍋と、肉と野菜となんだか訳わかんなくなってるオラの
胃袋、救いは運転なんで酒が入っていないことくらいで、ノンアルコールビールの
味比べで二本位飲んで胃の中で発酵しそうな勢いだった。
闇鍋会の模様は↓↓↓


次回はまた来年・・・

おまけ・・・2010/10/22上信越道 小布施PA-姨捨SA(1)

2010/10/22松本IC~R158安房峠方面


Comments

早速に有難うございますた。 
闇なべ大会が一転してオラの誕生会になってしまいますた。しかしオラの品の無さは見事ですね。ケダモノと言われても返す言葉がござんせんね。いずれにしますてもお店のスタッフの皆様、参加された皆様に本当に感謝感激であります。有難うごぜえますた
どういたしまして 
非常に強運のケダモノと判明したであります。
ジャンケンは弱いが運は強い。
あれから がむちゃんを送り 家に帰りました。
ホント強運だなあ 
annyは幸運のケダモノ神
sunnyなお方。
ゴーゴーおめでとうございましす。
pochi殿、酔っ払いを家までありがとうございました~
どいたしまして 
Gum殿 こちらこそ うんまい林檎等頂いて ありがとさんでした。
Gum殿界隈も暫く見ない間に随分と様変わりしていて たまげました。
ナイスビデオ。 
すごくよいショット?をおさえていますね~。
楽しさがすごく伝わってきました。お誕生日会、たすきナイスです。
バズーカ砲もさぞかしびっくりしたことですね~。
みっちゃん殿 
誕生日パーティーの主役となってしまった訳で 少しくらい手荒な祝い方もいいでせう、あの強烈なバズーカ攻撃で本人も目が覚めたと言うか 酔いが吹っ飛んだらしいからね~
忘れ物 
Videoをスペースの最後に追加しました、フルさん たっちゃん Toshi殿が映ってます。
当日 小布施PA集合から姨捨SAまでの四名を撮りましたモノです、高速道は単調ですんません。
GoPro HDを初めて後部ハードケースに付けて撮影してます。
2010/10/22松本IC~R158安房峠方面 YAMAHA MT-01 GoPro-HD 追加しました 
2010/10/22松本IC~R158安房峠方面 YAMAHA MT-01 GoPro-HD を追加しました。
 中々VIDEO編集進みませんが、ボチボチと作っていきますので
たまには覗いてみてください。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

