150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



「チームみじんこ」初夏の佐渡ツーリング(その2追加更新中)

 本日、YAMAHA「青い稲妻号」をガレージから引っ張り出し試運転したところ、エンジンが中々始動せず
やっとのおもいでかけてはみたが、エンジン回転が安定せず、アクセル低速にすると、エンストしてしまう
キャブ???午後YSP長野中央へ行った際にユッキーに相談した、3時頃行ってみますと頼もしい返事。
 かくして、直してもらった次第、OIL交換もして今夜からの寒波に備える。
 YSP長野中央にて、ユッキーが手渡してくれた極めて怪しいVIDEO、「ヌヌッ!何???コレ?」
よく見ると、「みじんこ」「佐渡」・・・ハハア!5月の原付ツーリングのVIDEOか?・・
当たった! しかし、パッケージ、板のデザイン、恐るべし「チームみじんこ」!
 ↓↓コレが怪しいVIDEOである
P1010749.jpg

P1010750.jpg

P1010751.jpg

P1010752.jpg

して内容↓↓も極めて完成度が高く面白い。




Comments

佐渡いいね~ 
原チャでのんびりと行くのも
良いもんだね~。来年は、佐渡
一泊と言うのも、考えても良いな
どっかの人は、山陰2泊3日だな
んてほざいている人もいるけどね
ま~来年なったら、考えましょう
どっかのひとです 
みんなで電気バイク買ってそろそろと走るのもいいかもでっす。
一年なんてすぐおわんど~
今から計画してかねえと
伊勢もいいなあ~
佐渡もいいなあ~
山陰もいいど~
行ったことないとこあるなぁオラ。 
佐渡も気にはなってんだけど、
いまだ上陸経験無し。山陰も
しかり。もう来年の計画せな
ならんですかぁ。
toshiどの 
近々来年の行動計画立案会議を召集致しますので
決まりましたらお知らせ致します、それとも遠路応召いたしますかあ?
gum殿 
そこの自由業の自由人の方!
二泊は厳しいのですよ我々サラリーマンはね。
だから 北海道や山陰、九州、沖縄は無理です。
現在位置から半径500kmが精々だよな~
matsu兄ィ殿 
イヤイヤ。
オラなんか佐渡はパスポートいるかもって事で 今の今まで渡航を自粛しとりましたから まだ行ったことありませんです。
山陰もまだ未踏の地です、瀬戸内海沿いはあるんですがね
日本海側も行かなきゃ駄目ですかね?

行ったことないとこだらけです。

また年明けにでも 年間行動計画策定会議兼恒例ケダモノの会を挙行しなきゃですね
ケダモノの会会長 matsu兄ィですんで 宜しく。
ご無沙汰しています。 
突然スイマセンです。
山梨に移住してしまったMT-01乗りでございます。

昨年のSUGOの時は大変お世話になりました。
とても貴重な経験が出来て嬉しかったです。

実は自分もブログがありまして(更新せずに消滅寸前)皆様と違って大変ショボイ物でありますが今後ともよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/pontuyu/
ぽんつゆ殿 
 お久しぶりだねー!!
 走ってますね??只今我がMT-01はクラッチが滑るトラブルでYSP長野中央さんへ入院治療中です。
 そちらは、年間通しでバイク乗れるようでうらやましい限り!
 シーズンinした来年また是非
一緒に走りますかあ?
ぽんつゆ殿 
早速リンク張らせてもらいましたので、今後ともよろしくデース。
ご無沙汰しています2 
自分もリンクさせてもらいますた。

皆さんとご一緒させてもらった思い出が忘れられないっす。
頑張って長野まで繰り出しますんで是非来シーズンは!
ぽんつゆ殿 
 ハイッ!お待ちしていますよー
ぽんつゆ殿 
ブログ見しました、抱腹絶倒少し手前で面白く拝見しましたです。
ところで コメント書き込みしようとしましたが アメーバ会員でないと コメント書き込めないみたいなメッセージが出現してビビりました。
ご無沙汰しています3 
なんと・・初めて知りました。
設定を変えてみましたのでもう大丈夫だと思います。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

