150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



MT-01の写真を頂いたので

 バイク好きのKさんが今年、マン島TTレースの観戦に行った折、駐車されていた、MT-01を激写
した写真を頂いた。
 ヨーロッパでは人気のMT-01なのである、日本ではかなり微妙かな???
しかし、アチラの方々は個性的にカスタマイズするのがお好きなようだ、一台一台
手を加えている。
mt01_1.jpg

ミラーなんかも、日本では視野角で取り付けが微妙なものも難なく決まっているのです。
 気になったショットでは、MT-01のバッジが気になった、多分ワンオフなのか日本では見た
事は無いものだ。
mt01_2.jpg

 動画サイトなんかで見ると、必ずと言ってよい位マフラーは変えているのがこの写真でも例外では
無い。
mt01_3.jpg
それから、エキパイもごらんのとおりに変えている。

mt01_4.jpg

mt01_5.jpg

mt01_6.jpg

 ところで、この写真の撮影主である、K氏は大のHONDAスーパーカブ好き&RC30好きなオヤジである。
 過日も、事務所にいたら面白いバイクにまたがりやってきた。
 エンジンはHONDAのコピー125cc、コピーと言えば支那であるが、このバイクも例外にあらず支那製らしい
が良くできたコピーで驚いた、スーパーカブのエンジンに瓜二つなのである。
スタイルも洗練されていてカッコいいぞ!
R0012258.jpg

R0012260.jpg

R0012262.jpg

R0012263.jpg

R0012264.jpg
良くできたバイクでした。
多分この↓↓↓バイクですかな?



Comments

ドイツのバイクですね! 
このザックスってバイク。
30万チョイで入手可能。
あのNAPS世田谷店で。
面白いなぁ~形からして。
結構 
 高いもんですねー!
驚いたなー!
 でも一台あれば面白いかもねー

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

