150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



2011'YSP長野中央冬の小縁日

 2011'YSP長野中央冬の小縁日が今年も昨日今日の二日間行われ、たくさんの人が訪れた。
 なかでも二日間午後2時からの餅つき大会ではつきたての美味しい餅に舌鼓をうった。
 そんな餅つき大会の模様を松兄イと両日VIDEOに撮った。
 つきたての餅は、社長やみっちゃん愛ちゃん、スタッフが大根オロシ餅、きな粉餅、胡麻餅
餡子餅などにして美味しく頂いた。

 

P1010784.jpg

子供店長のみきちゃん 副(福)店長のみかちゃん 子ども専務のだいちゃんなど
子どもが仕切る楽しいイベントなんです。

P1010785.jpg
輪投げでは上手く入れば豪華な賞品がゲットできるとあって大盛況。

P1010787.jpg
初めて見た餅つきに子どもたちは興奮気味でした。

俺は、ミッションインジケーター、等を注文した、幻の6速ギアに入れないようにするのです。
またヘルメットはアライのASTRO-IQ オリエンタルをば注文
iq-oriental.jpg




img57235385.jpg

我が愛機はと言うと、
P1010801.jpg

P1010802.jpg

まだまだお世話になってます。





Comments

有難うございますた! 
早速に動画を配信していただき、誠に
有難うございますた。やはり、イベント
の後は、写真、動画で思い起こすのが
一番ですね。このイベントはお店の定番
になりそうですね、闇鍋と一緒で。
気持ちよかった 
かいちょうかいちょう~輪投げ応援ありがとうございました~
荒らしちゃいましたが・・・

ところでこのインジケーターいいな。
取り付けられるのなら
私も聞いてみるです。
matsu-anny 殿 
 昨日帰宅後 速攻で編集しました。
 多分 恒例行事になるんだと思いますがですね。
 また、我等「けだものの会」も行事会議を開催しないと
ですねー!
 
gam 殿 
 来年から、距離のハンディをつけるみたいですぞい
あまりにもgam殿には簡単すぎましたね。
 
ありがとうございます。 
もちつきも2日分動画になっているんですね!
みんな喜んでいてうれしい限りです。
Y賞も当りましたしね!
今年はきっとなにか当たりますよ。
合同ツーリングも楽しみです。
みっちゃん殿 
みっちゃん殿
ハイ! ラッキーな賞品ですよ~
なかなか欲しくても簡単に手に入らないので、勿体なくて使えないですかね。
Videoは二日分を一つにしました、お店のblogにも貼付けて下さい。
ぜひ。 
貼り付け方を教えてくださいまし~。

もう一人のヲタクにとりあえず相談してみます。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

