150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

スポンサーサイト


強制監禁中

 2月5日通勤途中になんだか悪寒が・・・・??
出社して事務所に着いたらなんだか節々に妙に優しい痛みが伝わってくるオラでした。
 普通○鹿は風邪ひかねんだと自分で納得していた人生に狂いが生じていようとはねーー
そんでも仕事をしていると、なんだかフワフワとしてるではないのよ、あんれーーオラ
可笑しくなってる???なんだやー??したら寒気と顔の火照り(年甲斐も無く)
部下に、「オエ、わけしょ(若い衆の意)温度計貸せ」したらホントに事務所の
寒暖計が目の前に置かれてそれを脇の下へ・・・「これデカイだろー!」「馬鹿チンがあ」
「なんだ・・・ほ・・・あれ!」部下が「何だホあれじゃわかんねーです。ちゃんと体温計って言ってください。」思わず、目眩とヨロメキ「わかっているじゃあねえのよ!」
 目の前には体温計・・水銀のやつ、計測・・・・・38度2分・・多少高いかな?
 支店へ報告すると、即刻「医者へ行って診てもらえ。」との優しい業務命令

 かくして医者へ駆け込み診察・・「インフルエンザじゃん!。」アレまあ!
 「先生、予防接種してるのになぜだあ?」「オメみてにわけのわかんねショウト(仕事の意)してりゃあ
不規則な生活が免疫力を低下させるから、ワクチン打ったってうつるんだ。」「トショリ(年寄り)にうつすんじゃねーど」・・怒られちまった。
「薬でも飲んでおとなしくしてろ!」で
P1010819.jpg

P1010820.jpg

でまじめに飲んだところ、本日FZ1乗りの中年オヤジが鬼の攪乱で臥せってるだとーー?
やはりこれは獣インフルエンザだな・・・?
スポンサーサイト

Comments

アンビリーバボーですな! 
オラとpochi殿が揃ってインフルとは。
周囲も信じ難いと思ってますぜ。
オラも医者がインフルと言った瞬間、
「やべっ!」って発してしまったです。
仕事も今週、外部のお客様がみえて
そのまとめ役だったんで気になったし。
でもいなきゃいねえで難無く過ぎて
しまうんだろうなぁ。って思ったら、来週
から会社行くにあたり、オラの存在価値
がなかったというジレンマで会社行けなく
なりそう・・・・。どうしよう?

なんてことがオラにあるはずねえ。早く
シャバ出てぇ~!
具合はいかが 
ですか~
獣インフル呼ぼう注射されてしまったがために
お気の毒です。
間違いなく獣インフルです。
じっと動かずにannyのように暖かくなるまで
隔離されていて
ください。
春になれば獣アドレナリンが分泌され回復されるでしょう。
早期回復をお祈りいたします。
No title 
鉄の滓でなくてよかったですね。v-31
障子の滓でしっかり隔離ですか?!?

世間のインフルエンザの体験、待機ご苦労様です。
日頃の予防と体調管理大事です。
お疲れだったのでしょうv-12
しっかり栄養とって早く復帰してください。
matsu-anny 殿 
 ほんとアンビリバンボーですねー!!しかしmatsu-anny は国産の薬で間に合いましたかあ?おらは、あの 子どもが空飛ぶタミフルってやつですけんどねえ
 あれ飲むと、つじつまの合わない夢を見ましたねー!昼間訳わかんね事頭に浮かんだりしましたけど、窓開けて空飛ぶまではいかなかったねー
gam殿 
 ちょこっとばかし具合悪くなっただけですが、吐く息から病原菌が撒き散らされるので大人しくしてるだけで、コーヒーでも飲みに来い
となれば、行きますぜー!!!
 そこらの野良犬にでもうつせば完璧に完治だな!!
 野良犬じゃあ小ぶりすぎかなあ?
shi様 
 はい!インフルエンザ禁足令休暇エンジョイしてますよー
まあ不覚といえば不覚!拙者としたことが!!って感じです
今年はやっぱり高島易の内容のとおり、●の1年なんで
静かにしてますよ。
ジックリ、お大事に・・・ 
pochi58殿までも流行最先端のインフルエンザとやらをいち早くゲットされたそうでお察しいたします。

正月休みも無く働きづめで、神様がここらで「一休みせろや」とおっしゃられたのでは・・・。
アレを止めるなど健康街道マッシグラ、とにかくお大事に・・・
コマジェ老殿 
 昔から「○鹿は風邪引かない。」は迷信だということが身をもって
わかりましたです。
 しかし、禁足令はキツイ!
お大事に 
 強制監禁大変です。
 私の職場でも先日、ニューバージョンに感染した上司がいました。
 当然、強制監禁でした。
 あまり、熱は出なかったが、関節痛がひどい様でした。
 ちなみに、私は、その前日に上司の隣にいましたが、感染せず無事でした。
 やはり、○鹿は…
 一週間は、強制です。
 お大事に!
RON5151 殿 
 いやーーーやっちゃいましたねー!
 中々感染しないもんですが、いざ感染したら
簡単なもんです。
 職場の中も感染者がいれば、明るい職場に
なって良いかもですねー。
 俺らは本日で放免の身となりました。
 明日からまた仕事場に強制送還です。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

