150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



無事放免

 疫病発症から約束の5日間強制監禁の処分が明け 本日、無事放免となったオラ
まだ、細菌ばら撒きの危険性があるので、マスクをしながら、YSP長野中央へ
 カテキンが良い!てんで緑茶を頂きながら、もう一匹の感染者へメールし
たところ、2時半ころには出頭するとのことで店で待った。
 先日注文してあったARAIのアストロIQオリエンタルが入荷となったのでじっくり
拝むとしよう。
SH3G0001.jpg

SH3G0002.jpg

SH3G0003.jpg

中々の和柄である、タトゥーの絵柄だな・・浪花節人生のオラに合いそうだ。
 そうこうしてると、感染者2号が到着した。
SH3G0004.jpg

SH3G0005.jpg

??まるで盗賊だな、これじゃ町を歩けんなあ
まあお大事に・・・・!以上解散!!
感染者2号も明日には放免の予定だそうだ。



Comments

おめでとうございますた~! 
やっと実刑刑期を終え、無事シャバの
空気を吸えて。オラは午前中、医者へ
行って、刑期を全うする明日一杯で
シャバへ釈放としてよいかの伺いを
立てた。一応、元気そうなのでOKを
頂いた。で、その後の処方箋で一つ
揃わないのがあって、午後また外出
出来た訳です。あと一日だぁ~!
兄イも 
明日になれば 無事放免ですが しばらくは無理は禁物です。
暴飲暴食はむろん 盛り場徘徊も注意ですかね~
No title 
pochi殿~、横座りにはもっと
すごい男がいた。どうなってん
すかぁ?世界は広いなぁ~。
バイクも懐かしいRDじゃねえ
っすかぁ?
http://www.youtube.com/watch?v=iJbtgNDbPmY&feature=player_embedded
怪しい姿。 
まるで盗賊だな、これじゃ町を歩けんなあーの 姿、
ちょうど店内スダレがあったのか通報されなくてよかったです!
すごーく怪しい姿です。

回復おめでとうv-222v-275

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

