150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

スポンサーサイト


激動の3月

 3月11日、日本にとって、世界にとって、忘れられない日となった、東日本大震災が発生して
多くの犠牲者と甚大な被害に夢であって欲しいと願わずにはいられなかった。
 甚大な被害に追い討ちをかけるように、福島原発の事故である。
 あらためて、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々にお見舞いもうしあげます。

 当ブログも普段から不謹慎極まりない内容が多々あるところから、今日まで更新を自粛していましたところ
本日からまたボチボチと更新したいと思うところです。

 さて久しぶりに更新しようとしたが、ネタが無い・・・・そだそだ、携帯変えました。
 そうスマホ・・・今流行のヤツですね
TOSHIBA RAGZA Phone IS04というスマートフォン
is04.jpg

防水機能がついた始めてのスマートフォンってのが売りらしいが、果たしてどうだろう??
OSがまだアンドロイド2,1であってそこが選択のネックとなったが、4月には2,2にアップデート予定
とのことで決定・・2月15日にあうショップに注文し、昨日 キタ━(゚∀゚)━!
実は一昨日には来ていたのだが仕事で受け取りが昨日になった。

 あうショップのきれいなオネイさんに前説を受けて無事受け取り。
 同僚の話だとかなり電池の消耗が早いというので、
51yTXc5BGVL.jpg
 を購入して待っていた。
 さっそく使い倒すつもりで使用開始・・・ホントだ電池消耗ハヤッ!
 でも面白いなあ!小さなPCだあ!
 
 本日、動画撮影をしてみた。
 違反にならないように他人様に把持してもらって。
 それがこれ↓↓


動画はスマホの付録と考え納得しよう!!!!
くらいな性能です。

スポンサーサイト

Comments

こんな3月は無いっすね! 
あまりに悲惨過ぎる災害ですね。オラも
blog再開しちまいますた。やはり頑張る
自衛隊の報道が無さ過ぎということで。
スマホとかいうの凄いっすねぇ。まるで
超小型PCですな。オラには使いこなせ
なさそうなので、買いません(ホントは
高価なので手が出ないダス)
今日は 
出勤しました。それにしてもこの災害は
凄いの一言ですね。ま~、自衛隊、警察
が、頑張ってくれてるので、それが、唯一
救いですな~。政府は、全然頑張ってない
ので、よろしくお願いしますですな~
震災支援 
先週3日間栄村に職員派遣で、震災支援に行かせていただきました。
東北に比べて被害が比較的少ないことから、全国ニュースにはほとんどなりませんが、行った時は2000人の村民のうち1700人が避難所生活という、とんでもない事態の真っ最中でした。
21日には2地区をのぞき避難解除になりましたが、水だけが断水のままなので、これからしばらくは不自由な暮らしが続くと思われます。
P様をはじめ、NT○様たちも懸命にお仕事してらっしゃいました。
 今度は東北派遣かな?

スマートフォン使うとPC触らなくなりますよ(笑)
オイラも盲腸で入院していた時、触りまくってやっと物にしましたよ(爆)
呼ばれたら 
私もイクデス。
役所壊滅の地域で
戸籍の作り直しに行政書士会が動き出せば
いいのですが。
もし有志募集があれば書類整理にボランティア参加するのです。
しっかし今日も会に顔を出しましたが
なんも動きはありません。
硬直した組織はじぇんじぇんあきません。
matsu-anny 殿 
 しかし、悲惨な3月ですが、自然に対する人間の無力さに
愕然とした3月です。
 季節は弥生、本来なら、受験合格から就職から前途洋々
光り輝くはずの季節なのに、本当に悲しく切ない月になって
しまいました。

 スマホですが、ポイントでほぼ無料で機種変できるはずだよ。
XJR1300toshi殿 
 宇都宮も、地理的には北関東というよりも、南東北といったほうが
正解かもしれないし、今回の大震災では、物資の中継基地の役割
を担う要衝なんで、頑張っていただきたい。
コジ殿 
 そうなんですよねー!我社の若者も連れて行かれて働いていますのですよ、ボランティアで被災地へ赴くもの、コチラに残ってしっかり後方支援をするもの、それぞれの役割を確実にこなすことが、今後の復興に重要なんです。
 日本はそんなに軟な国ではないです、1億2000万火達磨になろうとも、必ず復活する国なんです。
gam殿 
 必要とされる時が必ず来ますから、研鑽努力してその日に
備えてください。
 今のわが国の状況は、一から作り直す気概でやらなければ
ならないのですので、頑張ってください。
Pochi殿 
この黄色何とかなんないですかね~
目が~チカチカしちゃって~

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

