150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



東北応援キャンペーン

 バイク乗りとしてできるかぎり、東北を応援しようということで、YSP長野中央では独自に義援金の箱を
店頭に用意して、一昨日から募集を開始した。
 GAMちゃんあたりは、義援金の募集要項なるところで、リッターバイク1000CC1000円とするような
有難い指摘をされましたが、YSP長野中央では一律1000円以上で開始したようだ。
 1000CC1000円でも良いのだがそれだとGAMちゃんは600円でよいことになるので、一律とした
YSP長野中央の決断に賛同した次第である。
 まあ、そもそも、1000CC1000円の発想が湧き出てきたGAMちゃんの頭脳に敬服している。

 さて現在国内バイクメーカーでも義援金の募集を始めているところであるが、造形社ネットワーク募金
4大メーカーすべてがプロジェクトサポーターとして参加しているもので、株式会社ワイズギアも風間深志氏
を筆頭にたて応援してるものです。
 30173220.jpg
↑↑↑のようなステッカーが義援金とのひきかえになります。

ライダーですから気前良く両方へ寄付するのも良いかも・・オラはステッカー欲しさにコチラもやってみます。

勿論、YSP長野中央「がんばろう東北」義援金活動に大賛同ですから、明日にでも参上いたします。

 今回の地震復興が軌道にのり、被災地の方々が普通の生活に戻れる日が一日も早く来ることをお祈りしよう。



↑↑HOSHZOU2001さんの動画をお借りしました。 夢の北海道ツーリングです。

こちらは京都大学の教授 今回の大震災で 参院予算委員会公聴会での模様



Comments

素晴らしいセンセだね、藤井さん 
えっ?こんな素晴らしい理論を展開する
学者センセが京都におられたんですね。
即刻、総理大臣になって欲しいですね。
TPPの悪さが初めてハッキリしますた。
しかもカネが日本の世の中にないんじゃ
なくて、持ってても先の見えない国債し
か買えない世の中なんだと。
しかもこないだまで、レ●ホウとかが
偉そうに切り捨てたヤンバダムとかスー
パー堤防が必要なんだとおっしゃる。
事業仕分けに関わった●カどもは、この
公述を聞いているのかね?反論して
いける気概はあるのかね?この震災を
目の当たりにして。こういうのを全国の
皆様に報道するのがマスコミというもの
なんだね。マスゴミと言われないように。
国士ですね 
兄ィ殿
 やはり、これから数十年、この先生のような国士が必要なんですね、説得力ある理論をもってこの國を導いて欲しいもんです。
やはり 
こう言う先生が、いなければこのニッポンは、救われない
ね!!コンクリートから人へで、どんなにこのニッポンが
疲弊してきたか!特に、民主党政権になってからと言う
もの、失業率は、増えるは、賃金は下がるは、で良い事
なしでした。しかし、この方でもひとつ忘れて入る事がある。
それは、国防である。国防を論ずる前に、このニッポンの
傀儡憲法を即時改憲しなければ、明日の日本は無い。
自衛隊を国軍にし、防衛費増額し、隣の中国の脅威に
即刻対応しなければ、尖閣はおろか沖縄、日本本土まで
支那に取られ、我々は、犬の生活をする羽目になる。
現民主党政権を打倒し、真正保守国家を樹立しなければ
明日の「日本」はない!!民主党打倒!!支那共産党
打倒!!こんな時に国防を論ずる時ではないと言う人が
いるかもしれないが、「6月17日」は、そこまで来ています。
あの国を信用してはいけない。あの国は、「顔で泣いて、腹で
笑らう人種」である。日本国内の支那人は、即刻帰国せよ!!
長野で、支那人の暴動が起きそうになった事を長野県人は
しらないのか!!目を覚ませニッポン人よ!!でした。
音声が 
ついに出なくなったパソコン。
画面を見ているだけで説得力が伝わってくる。
日本の進むべき道と国防論を説いているんですね。
日本の軍事力増強を訴える櫻井よしこ氏の論文を
読んでいますが
まさに今こそ方針大転換を望むところです。
Gamどの 
PCは、消耗品です。我らは、性能の良い
PCを自作して楽しんでいます。自作PC
は、個々の部品に保障が、ついているので
メーカー製PCと一緒です。でも、性能は、
メーカー製PCの比ではないですぞ!!
うちの専務のPCは、VAIOですが、立ち上が
って、仕事が、出来るまで、小一時間かかり
ます。オラは、常々、「そんなPC捨てろ」って
言ってますが、あきらめが悪いのかどうなのか
未だに使ってます。
この 
先生に期待しませう


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

