150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



GoPro HD LCD BacPac

GoPro HDはかねてから要望の強かったLCD BacPacを遂に発売した。
超ワイドレンズでかつHD動画が撮影できるこのカメラ、背面にLCD
を拡張することで、オートバイなどに固定して撮影する際に照準を
合わせやすくなるなどのメリットがあり、今後活用していきます。
 このほかバッテリーBacPacも同時発売され、こちらは、今までの
バッテリーの容量を倍増させ、本体設置のバッテリーとあわせて
超ロング撮影を可能にした。
 P1010835.jpg

この箱の中にLCD本体と、ハウジングドアが4枚同梱されている。

P1010837.jpg

P1010859.jpg

P1010838.jpg

 LCDには、スイッチがついていて表示のON OFFができるのでバッテリーの消耗を考えたら照準を合わせたらOFFにするのが得策かなあ??
 事実、バッテリーの消耗が早いらしいので使えるスイッチである。
 取り付けは・・・・
P1010841.jpg
こんな風に背面の拡張ハーネスにはめ込んで使用する。
P1010857.jpg
厚みが増す分ハウジングドアも厚くなり、勿論LCDのスイッチも防水対応で外から押せるような構造になっている。

使用方法の詳細はコチラ↓↓↓



Comments

待望のアイテム登場ですね! 
このカメラ非常にいいのだが、撮れている
だかいないんだかが判らないのが難点で
したもんね。これでバッヒヒですね。
早速試し撮りツーしなきゃですね。
 近日中 
 近々に、ちょっくら走りたいので 早速使ってみたいですねー
考えたら、北関東と、浜弥以来ですかねー?
また、バッテリーも調達しようかと 思ってます。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

