150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



2011今季初乗り

仕事帰りに、午後に何かがやってくるような悪寒が体中に走ったです。
 遅い朝飯を頂き、少し横になって休み、昼頃から愛機MT-01を引っ張り出し
松兄イに「どこに集合か?」と飛脚をとばそうかと考えながら準備していたら
遠くに4発発動機の音が聞こえ、「どこでも春になれば馬鹿が出てくるもんだな。」
と思った次の瞬間、その発動機が我が家の前で停止した。
 見れば「やはり●鹿だ。」・・・・・
gam.jpg

hiro_20110410182015.jpg

anny.jpg

 松兄イ・GUMちゃんと拙者の3台でR117から県道362経由でYSPへ乗り込み某氏の
納車式に参列でした。
 R117から県道362をミニツーとあいなった状況はコチラ↓↓↓↓
 GoPro-HDをSLIK-6021LOWERⅡに取り付け、ハンドルに固定して撮影しましたが
GoPro-HDは広角172度のため振動もあまり気にならないことが立証されましたネ・・




帰りはR18をタラタラ夕方5時頃には帰宅、走行80Km初乗りでした。

Comments

おかしな日本! 
ま~揺れる揺れる 日本は、どうかなるんかね。雹が五センチ位は積もるはで、ホントにおかしな日本だで。昨日は、初乗り良かったね~!
昨日はいい日和ですたぁ! 
toshi殿、なんとウツノミヤは揺れてなおかつ、雹が降ったとな。
ホントに日本列島は日本劣等になりつつあるなぁ、オバカ政権の
せいで。
pochi殿、昨日はお疲れのところお付き合い頂き有難うござい
ますた。初乗りには丁度いい距離ですたね。また走りましょ。
バイクに 
揺られてりゃ
地面が揺れても怖くない感じない。
てなわけで
いい初乗りでした。
ありがとうございました。
久々にカーブの連続を少々、
楽しく乗れました~
次は本格的に出かけたいです。
よろしく~
XJR1300toshi殿 
昨日も、揺れた揺れたあ!どうもオラは地震酔いの症状で
一日中目眩する感じで気分が悪いです。
 何だか、ある人は、オラの地方の地下に高さ50メートルの
空洞ができて、それがある日、崩れて、ここの標高が50メートル
低くなって、より首都圏に近くなるド!などと冗談言ってましたが
全くどうなってるんだか???
matsu-anny 殿 
 いやーおかげさまで久しぶりに良い日曜の午後でした。
 最近は毎日毎日暗いニュースばかりで滅入ってしまう
状態でしたが、リフレッシュできましたねーーー!
 日に日に春らしくなっていきますが、早くあの原発
を何とかしてもらわないと、復興の足かせだよなあ!!
gam殿 
 あのコースはオラの通勤路でしたんで、気持ちよく走れた筈です
信号なし、人通りなし、最高でしょう??

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

