150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



木曽路 奈良井宿


 せっかくの休日、朝になって思いつくまま、「どっか、遊びにえがねかえ?」
で・・・・奈良井宿へ行ったってわけで、特にえがねばなんね意味せうか理由なんか ネ!家族サービス?
DSC_0023.jpg
 黄砂でかすむような上信越道から長野道塩尻ICでR19へ
木曽路へと行きました。
 我が信濃の国は広いなあ、行けども行けども状態で到着は昼少し前
DSC_0052.jpg
500円の駐車場へ車を駐車し そこから徒歩5分くらいで奈良井宿へ着く

DSC_0062.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0070.jpg
昔来た時よりも整備されて、観光地に変貌していた。前はもっと生活の匂いが感じられたんだけどな・・

DSC_0082.jpg

奈良井宿から 権兵衛トンネルを初めて通り、伊那高遠へ、ここで亀饅を買って帰路 杖突峠から茅野 中央道
諏訪ICから帰った。

途中昼ごはんは伊那のロー麺で
romen.jpg

高遠では亀饅を買って
DSC_0118.jpg

杖突峠から帰った
DSC_0128.jpg



Comments

ホントに親孝行ですねぇ 
木曽かぁ~。オラ、暫く行ってねえなぁ~。
今年はバイクで行ってみっかなぁ。
亀饅って初めて聞いた。名物なんすね。
今日の黄砂はひどかったっすね。
山が霞んでますたもんね。
まったくねえー! 
 当日朝、婆様にどこへ行きたいか?聞いたら
「山の天びね(テッペン)でも海の底でもいやさあ!。」だと
で甘味処や和食系のありそうな、木曽路に決定という段取りで
行ったです。
おひさま 
のロケに使ってますよね、今。

この前は電話いただいたのにm(__)m
気づいたのが、翌日でした^_^;
お久しぶり 
 コジどの そうなんだよなあ今やってる番組あそこもつかっんだねー いいとこだなあ 風情があって。

判りませんねえ!? 
伊那のロー麺?
辛いの? 塩いの?
パスタみたいな?蕎麦みたいな?
面白そうな味に想像つかないv-12
Shi様 
 ロー麺?ジンギスカン系の肉&たれで焼きそばほどカラカラ汁なしではなくて、浸ってる感じの
面白い食感の食べ物でして、B級グルメのB1グランプリにも出たそうで、南信方面では定番の
食べ物ですかねーー

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

