150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



日本海夕日ラインツーリング Gopro-HD ( VIDEO3本)

 大型連休とはいっても、自分にとっては、単なる休日の一日、XJ6 GUM殿 XJR1300toshi殿と、ツーリング。
 朝9時に豊田道の駅集合で、一路一般道でのツーリングである R117からR292富倉峠を越えて


妙高市の県道柿崎線から柏崎方面へ・・・・
 途中、シゲ爺と待ち合わせたが、仕事上がりが遅くなり、あえ無く撃沈・・・・・
 3匹でのツーリングとなった。
P1010888.jpg
MT01_1_20110511221913.jpg
天気は晴れだが気温は一桁台とかなり寒かったので、冬ジャケにして正解であった。
DSC_0014_20110505214245.jpg
弐黒堂だあ!

DSC_0016.jpg

案の定、R292はかなり寒くて体が冷えてしまった。

それでも、米山のR8沿いパーキングに着くころになるといくらか暖かくなって過し易いかな??
DSC_0001.jpg

ここでシゲ爺を待ったが、本日不参加決定!

ここからは、いよいよ本日のメイン 日本海夕日ラインを走る。





Comments

今日も朝早くから 
お仕事ご苦労さまです。オラは、昨日の疲れと久しぶりの
ブログ更新とで、お疲れモードで遅くまで寝させていただき
ました。でも昨日念願のGWツーリングできて良かったです
ね!!久しぶりの日本海夕日ライン??とても良かったです。
これから、気候も暑い方に向かうので、絶好のバイク日和が
きますので、また何処か(海?やま?)行きやしょう!!
ありがとうございました 
今日はまた気温が上がって暑いくらい。
昨日は涼しかったのだ~バイク日和でした。
D90で撮った写真をプリントしてYSPさんへ
預けておくので
pochiさんtoshiさん
お店にお立ち寄りの際はお楽しみにしてくだされ。
花をバックにカッコよく撮れてます(笑)
XJR1300殿 
 今年は久しぶりに、笹川流れあたりから、R345から山形あたりまで走りたいですねー!
海沿いの絶景コースなんだよねー。
 
gum殿 
 photoありがとうございました。
 やはり良いCAMは写りが違う・・・
 風が肌寒かったぶん、花はまだまだこれからという感じで
良かった。
 

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

