150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YZF-Rの系譜

 最近、各社、250〜400のミドルクラスに結構尖ったモデルを投入している。
 KAWASAKIさんはNinja250&400結構好調な売れ行きの様子、これを黙って見ていなかった
HONDAからいよいよCBR250が発売になり、今日あたり雑誌を見ていたら、YZF-R25&YZF-R4
が出てくるらしい。
 YAMAHAの場合、250&400クラスは現在アメリカンとスクーター系 オフロード系
だけで、かつてのような尖った系・・・R系が無くなってしまっている。
 この隙間を埋めるべく、R25&R4が出てくるようで価格を抑えるために、インドYAMAHAが開発
をしているとの噂もある。
20090923235853.jpg

20090923235854.jpg

yzfr25.jpg
↑↑これがYZFーR25である。

上はどうも450クラス したは400だろうか??250のデザインと殆んど同じであるようだ。
今後のYAMAHAの動向に注目だね。

Comments

セカンドカーに欲しいなぁ! 
またまた、小排気量車バトルが繰り広げ
られるんすかね。楽しみだぁ。しかし小さく
なっても、Rらしさが全面に出てますなぁ。
いいねいいね 
尖った250
大型でしか乗れない450
Rがついているだけで満足。
発売になったら検討したい。
ネタ繋ぎですよねー 
お二方 
 天気悪くて、バイクにも乗れない日が続くと、こんな話題もいいかもです。
 YAMAHAの沈黙はなんなんでしょうねー??
 他社は、少しでも元気出そうと、250&400クラスのテコ入れしているのに
高見の見物状態ですよ、ファンとしては「いったいどうなっちゃってるんだろ?」
と考えるのも無理ないと思いませんか??
SBK 2011 5月13日発売です。 
おらのブログでも紹介しましたが
SBK 2011は,同社の「SBK」シリーズとしては6作目となり,開発は同じく
イタリアのデベロッパ,Milestoneが担当している。国際モーターサイク
リズム連盟(FIM)が主催するスーパーバイク世界選手権の公式ライセンス
を取得しており,ホンダ,ヤマハ,カワサキ,スズキ,BMW,そしてドゥカ
ティ(Ducati)などを改造したマシンを駆るスーパーバイクの世界を堪能で
きる。2011年2月27日から始まる2011年のシーズンに登録されているチーム
や選手,コース,そしてクラスのすべてが収録されているのだ。
pochi58殿 
良いグラボって??5770じゃないやつかい??
ところで、FIAT冠スポンサーは、契約ぎれだそう
です。マーケテングに対してのメリットがなく、更新
はしなかったようです。海外評だと大口スポンサー
が無くなったので、かなり大変の様です。以上

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

