150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



スマホをドライブフォルダーに固定して

 最近の携帯電話、特にスマートフォンは凄い!!
デジカメは曲りなりにも1200万画素、VIDEOはハイビジョン撮影可能
アプリケーションは数知れず20万とも30万とも・・毎日増え続けているそうな・・
なかでもお気に入りは スピードメーターPro これがなんとも賢い!!
GPSで速度を測り、予め設定した速度を超えると警報で知らせる機能までついて
また走行中の最高速度や平均速度、方位を測っているのです。
 今回、昨日かな??病院帰りに・・?エッ?そうですよ俺らも病気位かかるさーー!何か??
まあそれはさておき、カー用品店に立ち寄り、スマホ用のドライブフォルダーを買ってきて
今日また病院帰りに??ハイ!今日も検査でね・・・
 TOSHIBA REGZA PHONE IS04を固定して、使用感やら、アプリの動作具合なんかを
テストしてみました。
 DSC_0030.jpg
↑↑フォルダーです、吸盤に粘着のりがついたもので、ザラザラしたダッシュボードにも付きました。

P1010913.jpg
こんな感じに付きます この状態でVIDEO撮影しましたが、これが・・結構振動拾うんで注意です。

P1010915.jpg
↑これがお気に入り Android用アプリ スピードメーターPro
P1010917.jpg

でテスト動画は↓↓こちら






Comments

すごいね~ 
なんでもできちゃうね!!おらのボロ携帯は
通話とメールだけです。最近はそれさえ調子
悪いのでどうしたものやら!通話は、壊れかけの
ラジオみたいなんになるし。
オソルベシ、スマフォ! 
凄い機能の塊ですな。オラにはとても
使いこなせない代物ですわ。
便利ですねー! 
 探し物には 抜群な威力ですよ
まさに 小さなパソコンん持ち歩いている感覚
ですねー!
 驚きました

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

