150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



長野県下伊那郡大鹿村へ鹿肉を食べにツーリング(VIDEO4本)

 長野県下伊那郡大鹿村を走る国道152号、国道153号と山を挟んで裏表みたいな位置にあって
通称「秋葉街道」とも呼ばれている。
 ここは南信州の秘境みたいなとこで、大鹿歌舞伎のような郷土芸能でも有名なんだけど、近年
村特産の山肉(鹿や猪といった獣肉)を食すことができることでも有名である。
 といったことで、今回職場の仲間+松兄イ&○トシ君を交えて退治・・いや食しに行ったという次第
天気は、前日まで不安定で☂マークが消えない状態、これは、偏に松兄イのスケジュール調整が難航し
直前まで参加出来るかわからないといったところに原因があることは明白・・・・
 その証拠に松代PAに到着した途端晴れ渡り始め、以後終日快晴☂マーク消滅した次第であった。
長野道━━中央道と乗り継ぎ、諏訪ICで一般道 国道152号へ・・杖突峠から高遠、長谷を経由
して分杭峠から大鹿村へ至った。









Comments

暑かったっすねぇ~! 
次のイベントは晴れをお祈りするのでは
無くて、程良いツーリング日和になる事
をお願いしますかね?朝の善光寺で。
こんな贅沢を言ってるようじゃダメっすね。
良かった! 
てっきり 雨に遭遇すると思っていましたが?良かったですね!
人間晴れ男ばっちりです。
ツーリングには天気、グッド雰囲気には欠かせない一人です。
Re: Shi殿 
>  全く、どこからあの力が出てくるのやら、全く不可解
> 不思議な世界ですぞー!!
>  今までの実績では、99.9パーセントの確率で
> 晴れです、雨マークが晴れマークに変わる様は、異常な
> 感動を覚えますねー
Re: 兄イ殿よろしくです 
>  基本的には快晴でお願いします。
>  どんより曇っていても、気分的には
> 快晴でお願いします。
快晴の中を 
走り抜けたいです。
今週末もよさそうですね。

それにしても
pochi殿、VIDEO見れないのです。
このVISTAでは最新動画再生はどうしたらよいのやら・・・
gum殿 
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
で最新のFlash player をダウンロードしてみてください
ひょっとしたら見れるかも

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

