150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



連休??関係ないけど休日ツー(VIDEO追加)

 たまたま休みの日曜日、朝から晴れていい天気だなあ、トップケースの具合と
以前つけていたキャリアの残骸を取ってもらいに9時半にYSPへMT-01を持ち込み、
ユッキー殿に俺らの仕事の出来栄えを検証してもらったところ×の裁定をいただき
 そこもきれいに修復してもらった。
 綺麗に仕上がったところで、プチツー決行!!店にいたM木さん、XJR1300氏
と3台で国道406号を菅平へあがり、国道144号を嬬恋から湯の丸高原へ、そこで
昼食を食べて、あとは東部湯の丸ICから高速で帰着の170kmツーリング
 午後2時半には家にいたというなんともゆったり優雅ツーリングであった。
 
須坂から国道406号を菅平へ




IMGP0235.jpg

IMGP0239.jpg

P1020010.jpg

P1020011.jpg

P1020015.jpg

P1020016.jpg

Comments

素晴らしい晴天ですたね。 
気持ちよさそうに走る姿がいいっすね。
かなり飛ばしたでしょ?そんな早い帰着
ということは。オラ、正午に病院を出て
7時間強走って、ウチに辿り着きますた。
くたびれた~。
え~ 
その時間で
お昼まで食べて
2時半にご帰還って
いいんかなあ~
片や
A県から7時間でご帰還って
いいんかなあ~
みなさん
走っているんですね~
七福ってお店行きてぇ~です
 
デカいパニアケースですね、走行に支障は無いんですかね、風の影響とか。
matsu-anny 殿 
 東北帰りお疲れでした。
 ホントは、笹川流れあたりまで迎えに行く話も
出ていましたが、無事に帰れてまずは、お帰りなさい
ってとこですね。
gam殿 
 湯の丸は普通にゆったり走ってこんな時間ですよ
まったく無理せず、飛ばしもせず。
iwayoshi44さま 
 お久しぶりです。
 ヘッポコ&デッカー!製(爆)ですから、でかいの仕方がないとして、キャリアにしっかり固定され、高速道路でも風に持っていかれることはありませんでした。
 見た目よりも機能性重視ですねー、積載量もまったく
不満無しです、見た目コンパクトでしたら、40Lもの
もあるので只今考え中です。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

