150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



今年も能登島の海鮮宿へ

 今年も、能登島の海鮮宿へ行ってきました。
 当初 25日 26日シゲ爺プレゼンの伊勢志摩ツーリングに行ける筈が
諸事情により×になり、急遽設定した能登島ツーリングでしたが
 今年は恒例の牡蠣たらふくに松茸の土瓶蒸と蛸飯というグレードアップ
もちろん、4名で1メートルの舟盛りは健在です。
参加者はGL1800さん
DSC_0051_20111029194834.jpg

MT01は自分です
DSC_0052_20111029194834.jpg

XV1700さん
DSC_0053_20111029194834.jpg

ZZR1100さん
DSC_0054.jpg
の4名で往路は国道158号安房峠越えで神岡から向かい、富山の道の駅カモンパーク新湊内レストランで、白えびの
かき揚げ丼を喰らいました。
Michinoeki_Toyama-10.jpg

白えびのかき揚げ丼
h220117_001_2.jpg

 昼食後は、いつもの国道8号から国道160号への流入を今回は国道415号へ入り氷見まで走り
 、氷見から国道160号で一路七尾を目指し海岸沿いをのんびりと景色を見ながら走った。



海鮮宿では恒例の豪華海鮮料理でたらふくになって
DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg




Comments

お疲れですた~! 
いいなぁ~、浜弥さん。今年は行けないかなぁ?
この時期の牡蠣いいっすね。富山にしかない
白えび、能登の刺身に、松茸土瓶蒸し、蛸飯と
贅沢の限りみてえっすね。ウラヤマスイ。
伊勢詣りではウナギがヒットでしたが・・・。
 
オラも行きたいね~!!牡蠣くいて~
毎度の事ながら、海沿い街道は、気持ち
良さそうだな~~ 今回4名とチト寂しい
気もするけど、丁度良いって言えば丁度
良い人数ですな~~!
 
お二方、浜弥さんも今年は小人数だったねーということでしたから
来年はまた大挙して押しかけて、うんまい海の幸をたらふく食いましょう。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

