150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



FUJIFILM X10を持って周辺をぶらり「晩秋の北信濃情景」

 朝からインフルエンザの予防接種、散髪に歯医者さんとたて込んでいたせいもあり、近所を
ぶらり散策、丁度X10のVIDEOテストもしたかったし、もう紅葉は里まで下りてきていることだろうから
菜の花公園ふきんを走っていると、映画「阿弥陀堂だより」のロケ地方面に古刹があるのを思い出し
行ってみた。
 その後、小菅神社方面へ・・途中 県の天然記念物「神戸の大銀杏」はまだ緑色真っ盛りだった、
聞けば毎年12月初めにならないと黄色く色づかないらしい、周りの銀杏は黄色く色づいてるのに
不思議だ。
 小菅神社は、北信濃三山「戸隠、飯綱、小菅」と悠久の昔から修験導の修行の地としてその名を
知られ、奥社は崖壁に建てられた由緒あるパワースポットでそこに通じる杉並木を見ただけでも
何か強大なパワーを感ずる不思議な場所です。



VIDEOテストは大変満足です





Comments

 
飯山には、良いとこあるね~ 昔は、瑞穂界隈は、通り過ぎて
野沢とか行っていたけど、今度バイクでぶらりと訪ねてみるかな
と言っても、菜の花咲く時期になっちゃうな~!!
 
飯山こんな風情あっと言う間に変わってしまうかも?
真っ白な世界が もうすぐに!?
 
XJR1300toshi殿
 そうだねー! 日本の原風景と称せられるところですからねー
山河の美しさは絶品かな??
 
shi様
 はい!おっしゃるとおり、今朝は周りの山々が白くなっていました。
 あの白いものが里に下れば、雪篭りの始まりですよ。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

