150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



迷わんナビ用レインスーツ

HI3A0086.jpg

 迷わんナビ用の雨カバーだそうである。
 大きすぎないか・・?
迷わんナビは防水機能がないので、バイクに取り付けるには、こんなカバーが必要
防水ケースはあるけれど、取り外しが煩わしいのでこれで今年は試行だな。
 何とか、ロック機構くらいはつけて貰いたいな!メーカーさんヨ。

 ところで、昨年6月に五箇山・白川郷ツーリングVIDEOを公開したところ、もう一度見たいとのご要望
にお答えして、自鯖に落とし込み、短期公開とあいなった。
 問題は、音声・・・ピットレートを大幅(ラジオ音声以下)に落としての視聴、ご勘弁を。m( _ _ )m
ttp://www.pochi55.com/siragoka.html
にあり。

Comments

ん? 
pochi殿、迷わんナビ購入済みですか?ちなみにどのタイプで?使用勝手はいかがでしょうか?この頃ポータブルナビに興味津々のコジマです。
使い勝手は抜群 
コジ お久さ~
バイクナビ検討中と見た、オレの奴はブロードゾーンのBZN400です、簡単で車のナビにも使えるなあ、更にしっかり リルート機能は付いているし、ジャンクションやインターチェンジ拡大機能もありだし至れり尽くせりだね、SDメモリの中にマップがインストールされてるので コンパクト軽い。

欠点は雨 防水ケースがあるけど いちいち開いて操作しないとならない事位かな。
ユッキーに電源や取り付け任せたので その辺の詳しい事は分からないけどね。
親父ライダーの必須アイテムにはちげぇねぇかな。
コジ~、春が来たど~! 
興味津々浦々だと~?おめえさんなんか
ナビ見てるヒマねえくらい、すっ飛ばす
でないの?必要ねえんじゃねえかいって
言うと語弊があるから、検討ヨロスク!
まだ寒い・・・ 
諸兄の方々ご無沙汰です。本日涙の休日出勤につき久々にバイク(リード90)に乗り出勤しましたが、寒い寒い!ジェットヘルだったから顔まで寒い!かなり寒さはゆるんできてますが、あともう少しですね、バイクシーズンは!!

R1にタンクバッグ付かない(付くけど前傾がきつくて、地図が見れる状態ではない、涙)ので小さなポータブルナビでもメーターの横あたりにうまくつかないかなぁ・・・と漠然と思っている状態なんですよ。今時はかなり手頃な値段、昨日も充実してきたみたいですからね(^^)v

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

