150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



2012/02/02長野県北部大寒波襲来中!!

 我が家の周囲、現在積雪深220cm毎日の除雪に体力の限界!!
松兄イに本日午後再々お手伝い願った、ユッキー&キャナイさんにも
除雪機の修理方々手伝っていただいた。
 午前中には久しぶりのマルサン自動車経由YSP長野中央へお邪魔した。
 この雪は今夜半から再び襲来し40cmの積雪予想である、白旗を揚げろ
と言われればあっさり揚げる、そのくらいの豪雪に疲弊しているが、職場の
者等は解ってくれないので日曜日は完全にバックレ休を取って除雪をしなければ
間に合わない


 ところで、REGZA Tablet AT3S0である。
 アンドロイド3.2を積んだタブレットPCでこれが結構面白い、最近気軽に使いたいタブレットが気になって
いたので、色々自分なりに調べ、エイサーのICONIA TAB A100 をと考えPCショップへ行き、そこに現品であった
TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0 を見て気に入り速攻で購入。
 色々試してみたが、面白い面白い、使える!


遊び倒すつもりで使ってみるのでこれについてはまたの機会にレビュー記事かな











Comments

明日またお邪魔しますよ~。 
がむさんも引き連れて。
その「たぶれっと」とやら、楽しそうな
オモチャでございますなぁ~。
世の中で流行るんでせうか?
面白い 
面白いねえ
かさばらなくていいよね~
サクサク動くし、不足は無いかな~
手帳感覚だねぇ

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

