150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



北信濃情景

 日差しも暖かく感じられ、よく晴れ渡った北信濃
カメラ担いで里山の風景を撮りに近くまで出かけた
 昨晩の雪で白が眩しい北信濃の景色、空気が清んで
ピンと張り詰め、気持ちがいい。
 道路は暖められ、融けた雪が蒸気となって湯気を
あげていた。
 いよいよ春近しかな?いやいや、米粒1つずつ春に
なって行くのですよ。
 「三寒四温」のリアルな世界がここにはあるのです


DSC_0001_20120228172331.jpg
山が天然記念物に指定されている、「黒岩山」

DSC_0016_20120228172331.jpg
雄大に流れ下る千曲川の景色

DSCF3953.jpg
雪まみれが似合うのですが、寒そうに見えないキハ・・春かな??


 

Comments

いい一日だったようで。 
雪深い北信濃の景色がいいじゃないっすか。
例の一眼レフ・ニコンをもってお出かけっすね。
戸狩野沢温泉駅の描写は鉄道マニアっぽく
感じますたよ。
matsu-anny殿 
結構鉄道は好きですねー!!
重量感と油臭さが何ともいいですねー!
 この時期カメラ担いで白い雪と青空のコントラスト
がすきですねー!!
 
生活の中で雪は迷惑ものですが
大自然の姿には雪はなくてはならない自然の贈り物ですね。
北信濃の風物詩。
いいなあ~
何処へでも 
いくんですね~!!カメラもって鉄オタチックに飯山線を
撮っている姿思い浮かべると、「クスッ」となるのは、オラ
だけでしょうか!!
gam殿 
 晴れた日は清々しいですよー、特に栄村方面にかけての景色は雄大
で、心が洗われますね。
 カメラ担いで徘徊する日々が少し多くなりそうですね。
XJR1300toshi殿 
 特に鉄道オタではないですが、あの鉄の塊が雄大な景色の中を
走る姿は結構、はまるもんですよ。
  飯山線もSL企画みたいなもんをやらないかなあ???

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

