150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YSP長野中央にて

 YSP長野中央にて、 RON5151殿のマジェの目ん玉が強烈になっていた。
 中々悪顔のマジェである 今、こんなイルミっぽいものが出てるんだあ??
たまげたなあ。
 DSC_0012_20120324220430.jpg
 
 ピットでは、YAMAHAメイトかな?と思ったこのバイク?メイトが絶版になり
HONDAスーパーカブの新車にケースを付けていた。
 思えば、YAMAHAのメイトはスーパーカブと並んで頑丈なバイクだったが、ついに
姿を消した形に・・・・寂しい限りだねー
DSC_0003_20120324221119.jpg

 少し遅くにmatsu-anny殿が参上!!
どおも様子が変なので見ると、右手にかなりの負傷を負ってるのに
ただ傷口にカット絆を貼っただけの治療痕??オエオエこりゃあ普通なら緊急医へ・・・だろ??
 なんと言うkだもん いや ケダモン!!
DSC_0007.jpg
 本人は痛え痛えと言いながら、だが、傷はでかい!骨折くらいはありそうだ。

○トシくんが改造のXT250を持ち込み、蛸メーターを付け出した。
DSC_0009.jpg
デジタルかと思ったが、アナログメーターであった、ふと見るとフロントフォークまで交換され、XT250Rに
なってる。
 
DSC_0015_20120324220429.jpg
 注文された方々!!!物(ブツ)へえってるで!!!!

DSC_0016_20120324220428.jpg

DSC_0018_20120324224913.jpg
 そうそう、この花、造花かと思い、葉っぱを思い切り手の指で挟んだらグニュって潰れ、あわてて取り繕った
が、社長に見られたかな??

 ちなみにこちらが造花でした↓↓↓
DSC_0010.jpg

DSC_0011_20120324222522.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0009_20120325174927.jpg





 

Comments

お恥ずかしいことでございます。 
痛うございますが自業自得です。
マジェの光物、綺麗ですたね。ゆっきぃは丁寧な
仕事しますなぁ。
明日はレーダー受領に行くかな?
兄イ殿 
傷みたときにゃびっくり(;゚Д゚)!でした~!!
それにしても、頑丈な身体してんだね~
それにもびっくりですな~!でも早く医者に
行ってくださいね~
 
matsu-anny痛そう、、、、
お酒飲んでどうなんでしょうか?骨にヒビがはいいていれば超痛いはず!
たぶんばい菌が捻じ込んでしまったのかもね?
しっかり消毒して シップして冷ひておけばよかったのにー。
早く治りますように。

カメラ超綺麗に映りますね!
私に向けたのは ボケていたようですが ウソの無い正直カメラかも?!?!
matsu-anny 殿 
 明日は、医者へ行ってよく診てもらってください。
 破傷風にでもなったら大変ですから。
 とにかく、歳とると傷も治りにくいので注意です
shi殿 
 イチ眼は面白いですねー
 手動ってのがいいですねー

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

