150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



2008年第1発目は箱庭ツーリング

236626_1205040602(2)(2)(2).jpg

出発式の図?
dscn0105(2).jpg

 約4ヶ月の冬季シーズンオフも昨日が最後。
 麗らかな陽気にじっとしていられず、遂にシーズン開幕!
 松兄イ氏 ケミ氏 toshi氏 自分の4名で開幕「箱庭ツーリング」
決行!
 YSPさんに集合して、川中島古戦場~杏の里~稲荷山
~篠ノ井~安茂里~丹波島~YSP(解散)
 春の陽気を堪能しつつマッターリと景色を見ながら走り初め。
         やはりバイクはいいねー!
 昼食は川中島古戦場公園内の蕎麦処で・・・うんまい!
dscn0118(2).jpg

 その後 杏の里へ・・・杏の見頃は、来月初旬以降で蕾もまだまだ。
 杏ワインなんて出来たんだ・・・!?十数年ぶりで知らなかったなあ!地元再発見!
 森杏の里~堤防沿いを千曲川に沿って南下、稲荷山から長野市内方面へ。
dscn0119(2).jpg

午後11時頃出発し、午後3時過ぎには解散という、プチツー、4ヶ月ぶりのバイクをゆっくり、じっくり確認しながら、体慣らしの一日でした。
 走行距離:125Km 昼食:ケミ氏のおごり・・ゴチでーす。
 燃料:昨年シーズンオフ時に満タンにし、たまに暖気運転していた残り使い切り。
dscn0111(2).jpg


dscn0120(2)_convert_20080309200225.jpg

 

Comments

お疲れでゴンすた~! 
テメエんちの界隈(縄張り=シマ)を徘徊するツーは「箱庭ツー」、いい命名っすねぇ~。流行らせましょう。東北信(中南信も多少自信ありですが)界隈はオラに任せてくださいませ。ノンストレス・ルートを走らせてあげましょ
松兄ィ今日はどもでした 
市街地を避け 地元も地元 ホタルのケツみたいなところを 中年男が4人で走り回って それも弾けたようなダッシュあり、高速道路の側道をば 高側道に仕立て上げて 走り回りました~。
道案内してくれた 兄ィのせいで 楽しく堪能致しましたでござる、事始めであるし 年も歳だし 体慣らしにはもってこいでありました。
また ちょくちょくやりませう 箱庭ツーリング。
 
箱庭ツー楽しまれたようですね♪
お仲間の皆さんYAMAHAのビッグバイクで高級車だ!
インターカラーのR1カッコいい~。
初乗り行ってきました 
childさん
初乗り行ってきました。
距離は伸びませんでしたが 楽しかったですよ。
久しぶりのMTの鼓動を全身で感じながら
冷たい風も気持ちよく清々しかったですね~
参加者4人と少なくて 残念でしたが シーズン明けの狼煙ですので これもまた仕方ないかなと(笑)
これで 4月になれば 春の花が一斉に咲く季節になりますので 花巡りツーリングをしたいですね~、しかし MTは最高に面白い!
とりあえずやっちまっただよ。 
http://matu5503.blog45.fc2.com/
にて仮作成でごんす。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

