150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



半年振り?に愛機で徘徊

 午前中、気温も穏やかで北信濃にもやっと春の訪れとなった?みたいだ。
 そんなわけで、愛機MT-01をガレージからひっぱり出した。
 セル1発??クックック・・・バッテリーがやはり弱ってるなあ
車検にあわせて交換かなあ??。
 昨年の11月にGoPro HD HERO2にしたこともあって、そのテストもかねて
付近を徘徊することにした。
 でもって、天気もいいことだし、GoProケースの裏側の蓋に毛むくじゃら
のノイズキャンセラーも付けたのでその効果とやらも確かめることに・・。
 更にはSHOEI XR1100 をかぶり、静粛性を味わうことに。
 春になってシーズン入りすると、Gライダーでも忙しい!!
 ハイ!今年厄年、慎重に走る。
DSCF4056.jpg

結構効果あり?
DSCF4052.jpg

DSCF4043.jpg

DSCF4044.jpg

DSCF4045.jpg
被ってみて気がついたこと
不快な風切り音が少ないこと、帽体内部の換気が良いこと、シールドが曇らずに、メガネが曇り、あわやYSPさんへ
不良品だとクレームをつけそうになった。わい!

徘徊状況はこちら↓↓↓






Comments

ほんとに雪無くなったっすね。 
今日は、絶好のツー日和ですたね。さほど
寒くもなく、いいなぁ平日の走り。
SHOEI XR1100はそんなにいい代物ですか?
オラ、XR-1100 CONQUERORの赤が欲しい
んですけど。高いんすよねぇ。こないだライコの
春の特売で4万円台で売ってますたよ。
日曜は引率よろしくです。
matsu-anny殿 
平日は空いていて一人走るにはいいよね~
久しぶりに走り、季節といい、天気といい
申し分のない状況でしたよ。
メットの進化ってすごいなあ、風切り音が小さい
風に影響されてぶれることもなく、快適ですよ。
いいね~ 
オラは、朝から江戸へ討ち入りに行ってきました。
暑いの何のって、エアコンかけてました。でも今日は
運転手(社員)がいましたので、往復助手席でした。
おらは、因みにXR-1100 ENIGMAが欲しいッス!
ネットで、38000円です。欲しいな~!!OGK
FF5Vも良いけど、XR1100は、静粛性がいいね~
XJR1300toshi殿 
 頭ひとつでメットが?個、しかし技術は進歩しているわけだし
安全のためには最新のものを使用したいのでね。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

