150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



HONDA CT110 ハンターカブ

 YSP長野中央では毎年「チームみじんこ」が佐渡一周をしている。
 今年2種原付に乗るGライダー達で作る「チーム草履虫」が参加して佐渡へ渡航するのだあ!
 そこで自分は、この間ユッキーに「来年CT110を頼むよ」って言ったら、「いい出物がある」てんで
昨日わがCT110が入庫となった。
DSCF4083.jpg
 出所は重々承知しているので、話は早かった。
 それでもって、俺も遂に「チーム草履虫」の一員となった。 
 オーストラリア仕様の副変速機付の極上物件である、ここに
3Lの予備燃料タンクを積んで行くのです
fk03.jpg

DSCF4084.jpg

DSCF4085.jpg

DSCF4086.jpg

DSCF4089.jpg
                 変速機切り替えレバーが見える↑↑

DSCF4090.jpg


Comments

いいお買い物をしますたね。 
しかも前オーナーが得体の知れてる、おトキさんと
くりゃ、調子悪けりゃ、お店より先に前オーナーに
クレームということでどうっすかぁ?それにしても
ミジンコに「Teamゾウリムシ」ですかぁ?オラも
ジサマがSuperCub所有してますが、上越まで
走れそうに無いと思ってますが・・・。
スーパーカブで 
 佐渡遠征しましょう!
 頑丈なエンジンですから、そんなやたらに壊れるもんじゃないし
整備してエンジン回ればOKでしょねー!!
 リッターあたり80kmくらい走るだろうから、燃料代考えたら
エコツーリングだよねー!
オラは約2名 
の参加者が、30㌔〜40㌔のスピードで、新潟まで耐えることが出来
るだろうか心配ですな~!!XR1100クロ赤コンビが、我慢という忍耐
をみせる事が出来るか本当に心配です。ね!pochi-anny殿達!!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

