150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



シートバック考察

SANY0030_forGD.jpg

 ゴールドウィンのシートバッグです。
 28Lまで拡張して使用することができ、容量は自分のような一泊ツーリング派には
丁度いい大きさ。
 SANY0032_forGD.jpg

 中間で伸張できるので、普段はコンパクトである、従ってシート固定も伸張した場合を想定し
上下2段になっているのが嬉しい。
SANY0036_forGD.jpg

 容量はかなり余裕があり下の部分は比較的浅く作られ、出し入れも楽であると思うが、閉め忘れ
荷物落下という想定をした場合、ちょっと不安も。
 とにかく、軽くてバック自体取回しが楽・・・おっと!これ背負いベルト付きでデイバックにもなる
優れもの。
 

Comments

GSM17700ですなぁ! 
20~28Lは入るなあ~、オラは2年前にGSM7500購入だけど、10~15だもんなぁ。一泊だと着替え・オミヤ等考慮すると容量不足です。もうちょっとカネ出せばその上買えたのに中途半端だったなぁ~。で、そのバッグはtoshi様のだっけね?残念。
 
いや オラ野田でーーー!
!~ぁたしまし致ばを礼失、変大ゃりそ 
早とちりをしてしまいますた。ゴメン遊べ。
オラのも 
たしかあるはずです~。それをばみたいっす。かなりデカそうでよかったです。
心は錦~ 
笑っちゃう。
そうか、心は錦ですね。
シートバッグチェックしてしておきやす。
がむ殿宛て 
結構良い品ですよ~ 容量タップリだし 生地も厚手のシッカリした物を使ってますからね~
また 実物を見て下さい。
所で「もつツー」 
22日休みと言う事であれば、行くかい??「もつツー」リベンジ
決まり~ 
決まりだよ~ 勿論さあ あたりめぇだよ 当然だ!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

