150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



アイリスオーヤマ 密閉 RV BOX カギ付

 HONDA CT110ハンターカブで
DSCF4182.jpg
佐渡ツーリングを企んでいるところであるが、この後部にでかい荷台
を如何様にしてドレスアップ?しようかと考えたあげく、アイリスオオヤマに密閉RVBOX鍵付なる30L
もののコンテナBOXが出ていて、ネットで1400円から1600円程度で購入できるとあって、早速
購入、本日佐川急便で到着となった。
 ユッキー達は三人魂(みじんこ)らしいが、オラ達は草履武士(ぞうりむし)とでも騙ろうかな?
リーダーは草履が似合うのはこの男しか居ないだろう?ということで松兄イでどうだ?

DSCF4207.jpg
こんなでかいダンボールで到着した貨物の梱包を解くと
DSCF4208.jpg
出てきた出てきた!!!!ああああ
DSCF4209.jpg

DSCF4210.jpg
スペアキーもついて安心です。

DSCF4211.jpg

DSCF4222.jpg

DSCF4223.jpg
蓋の内側にはパッキンがついて防滴・防塵性能も高そうだ


DSCF4213.jpg

DSCF4214.jpg

DSCF4215.jpg

DSCF4216.jpg

DSCF4217.jpg
底部にはベルト通しがあって汎用性の高さを物語っている。

DSCF4218.jpg

DSCF4220.jpg

DSCF4221.jpg

DSCF4229.jpg

激安な汎用コンテナも使いようによっては、ツーリングギアとして十分使用に耐えるものがあることが判った。



Comments

 
はじめまして 虎口と申します。
アイリスオーヤマですか? 気が付きませんでした・・・・・・鍵付きのBOXがあったとは・・・・・。
ところで OFFで良さげなタイヤが装着されていますが、どちらの銘柄でしょうか?
大変 興味がありあます♪

ぞ~りむしのリーダーですかぁ? 
オラに似合うのは草履じゃなくて、雪駄か
便所サンダルですよ。
8枚目だけのショット見たら、なんかペダル
付きのゴミ箱に見えますが、値段の割りに
しっかりしてますねえ。この会社、昔は
証明のオーヤマかなんかで、アキバにも
あったような?
虎口様 
コメントありがとうございます。
お尋ねのタイヤの件ですが、イノウエの純正タイヤです。
今回前輪のみ新品に換えました。
matsu-anny殿 
雪駄もサンダルも草履みたいなもんだしね~?
まあとにかく、原付きバイクで挑戦
ガンバるだね~
 
雪駄に草履に・・・。
ちゃんとした靴履いてきてくださいな~。
BYゆっきぃ

しっかりと黄緑のベルトで固定してばっちりですね~。
みっちゃん 
 毎度お蔭様でお世話になってます。
 ハイ!勿論バイク用の草履いやシューズ履きますよーーーー。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

