150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



でもって(VIDEO1本)

 ボックスをYSPへ持参して取り付けてみたところ、測ったようにぴったりと収まりました。
 DSCF4253.jpg

 荷台への固定はベルトで4箇所固定することで強度的にも全く問題なさそうですし、何週間も旅するわけでも
ないのでOKとしましょう。
 また3Lのタンクは前のキャリアにゴムバンドか何かで固定すれば充分と考えました。
 それからCT110の12V化も完了し、安心走行できそうです。
DSCF4252.jpg

DSCF4254.jpg
この横の部分にHONDAのウィングマークを入れることにしたら、音叉マークにしたら?だと・・・・

DSCF4230.jpg
 前輪タイヤ、新品に換えました。
イノウエの純正タイヤです。リヤカーパターンのものも有るみたいですがオリジナルはこれだと言う事で
これにしました。
DSCF4231.jpg
後輪はまだですが、交換する予定です。
 そのほかカップフォルダーは付いたし、あとはロードバーを付けてブッシュバーを付ければ終了かな?

また今日はたまたまロッキー殿のTMAX増車(納車)の日であって式に立ち会った。
TMAX530は新鮮時期物バイクでエンジン始動のVIDEOを撮ってみた


DSCF4240_1_1_1.jpg

DSCF4251_1_1.jpg


Comments

おめでとうございます! 
ハンターカブのBOXといい、ロッキー殿の
TMAX納車といい。ところで、pochi殿~、
装備の準備万端はいいけど、ライディング
の実走行無しでダイジョウブでっかいな?
大丈夫だよ 
  業務で乗ってますから全く大丈夫ですよ
ヤマハめいとの古いバイクですが、遠心クラッチ4段でロータリー式の
ギアです。
丈夫なバイクですよ。
 

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

