150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



三人魂&憎悪狸武士で佐渡島ツーリング(6/11VIDEO No6追加更新)

 26日(土)午前5時、西回り線ローソンで集合する参加者を待った。
 ものすごい早い時間に到着、国道292号で直江津港を目指した。
DSCF4300.jpg
 今回の相棒 HONDA CT110通称ハンターカブである。
 参加は、厳密には50ccバイク、いわゆる原付自転車ってやつなんだが、今回三人魂(みじんこ)のご配慮により、第2種原付でもOKとのことで、憎悪狸武士(ぞーりむし)意味は悪を憎む狸さむらい(武士)
の参加が実現だあ!

DSCF4301.jpg
例のアイリスのケースにHONDAウィングマークを貼った。

DSCF4305.jpg
 程なく到着した仲間と直江津へ

DSCF4309.jpg
直江津港からフェリーで佐渡島は小木港へ

DSCF4313.jpg













↑↑は動画で

ここ羽茂素浜は海水浴場なんですが、CINAや韓国のプラスチックごみが流れ着いていてまだ清掃がすすんでおらず
景色は良いが、砂浜は汚い印象・・・・惜しい!
DSCF4355.jpg

DSCF4356.jpg

DSCF4357.jpg

DSCF4358.jpg

DSCF4361.jpg

DSCF4362.jpg
人面岩です

DSCF4364_20120601181359.jpg

DSCF4363.jpg

GOPR0062.jpg

Comments

お疲れ様ですた~! 
早速、動画までアップしてもらって有難う
ございますた。久々に長い時間、映って
るなぁ~と見ても、原チャリに乗ってる姿
であり、オラでは無い感じがしまする。
まあ、天気にも恵まれ、海も荒れず、色々
と楽しいツーリングでございますた。
 
良い天気で良かったね~!ツーリング専用天気マシーン
を携帯しているので、心配はしていなかってけどね、ま~
来年は、少しのチューニングと軽量化で、ハンター株も
ストレスなく走るんかね~!?
matsu-anny殿 
晴天のツーリング、ありがとうございました。
初めて佐渡へ行ってみて、何だかはまりそうですねー
来年は、チューンアップしたCUBで行きますかね?
しかし、前日夜までの雨が嘘のようでした。
気温もさほど暑くも無く寒くも無くコントロール
していただき感謝であります。
xjr1300toshi殿 
誰も居ない波止場まで来てもらったみたいで有り難うね
あそこまで来たら、海渡るでしょう?
 
いいねいいね
のんびりばしりはのどかで
いいね。
 
お疲れ様でした
箱にヤマハのステッカーは貼らずに済んだようですね(^^)
Gam殿 
ところがどうして、けっこうなペースで島観光しましたよ。
金山行ったし、人面岩見たし、灯台から見た景色は、絶景でした。
途中でUターンするのも楽チンだし、取り回しが軽いのでいいよ。
555殿 
はい、お蔭さまで、店の若頭に貼ってもらいました
綺麗に貼れてgoodです。
 
お疲れさまでした。

まったりツーリングのはずでしたが、結構とばしましたよね(汗)

天気も最高!!フェリーも揺れずに安心でした。

来年はどのバイクで行こうかな?
koji殿 
 お疲れでした。
 あの変なスクーターは何なの?ちょっとおかしくねえかね?
 CT110でもキツイって言うのにねえ、kojiのモン吉80は流石だね
面白いバイクだねえ!!
 原付で過酷ツーリングかと思ったけど、面白かったね!!?
 ちょっと金かけたらとんでもないものに仕上がる面白さが
たまらないのかもしれないなあ!
 
 
お疲れ様でした。
帰ってきたら仕事が溜まっていてびっくりでした
ようやくお腹の調子が良くなってきたので
来年のバイクの改造計画でも立てようかと思っています。

そういえば、
CT110用Rスプロケット41丁デイトナからでてました。
ユッキー完食殿 
 見つけてくれましたか
宜しくお願いします。
 
 

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

