150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



雨模様の土曜日でした。

 今日の天気ときたら、どんより曇って、雨がときよりパラつき、全くせっかくの休みが
台無しだあ。
 YSP長野中央にお邪魔した、〇トシ君のゴリラがあった、跨いでみた、オラでも普通に
跨げるじゃん。
 でも傍から見たら熊かゴリラ君がバイクに跨っている、そんな図だ。
YSPさんは商品の配置換えをした、あれ!?ちょっと雰囲気かわったぞ。


DSCF4420.jpg
結構程度が良いゴリラですが、これが、とんでもなく変身するのかと思うと、楽しみである。

DSCF4422.jpg
 こちらは、shigeGのモンキーである、ミッションを5速にしていた、ユッキー汗だくで作業中でした。
DSCF4423.jpg


店内にはFZ1FazerGTが入庫になっていたり、旧型のV-MAXが2台中古で入っていたり(程度はすごく良い)
DSCF4425.jpg

DSCF4428.jpg

シーズン真っ盛りの今日のYSPさんでした。

明日は、原チャツー、「アタック辺境の山村ツーリング」だあ
朝9時YSP長野中央に兄イがカブを取りに行って、おにぎり持参で挑戦だあ!



Comments

朝から強い雨っすね。 
でも、雨雲はオラが流しますので、
飯山合流のアカツキには快晴かと。
山越え、楽しみでありんす。ヨロシコ!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

