150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



2012 YSP長野中央サマーツーリング(動画追加)

IMAG0021.jpg
 今年も恒例のYSP長野中央サマーツーリングが昨日&本日と鯨波までの往復一泊ツーリングに参加した
飯山の花の駅「道の駅千曲川」で本体と合流するため、ガムちゃんと待ったです
どこぞの兄イが来るってんで雨が止んじまったです。
 しかしこの神通力には恐れ入ったなあ ここで30分いや小一時間も待ったか??じきに本体と合流
めでたく全員集合とあいなった、オラはといえば最近人間ドックで血糖値の値が思わしくなく、今回は
お酒X状態なんで。摂生すると決定です。
 ところで我 愛機MT-01は車検もあがり、絶好調ですが、ユッキーにおかれましては「タイヤがもう少しで
終わりです。」とのご指摘で、安全運転で参る決意をいたしました。
IMAG0022.jpg
 50周年アニバステッカーもくりあがりバージョンを はっつけてみたです。
 ちょっとばかしイメチェンってやつですかね??
 雨は上がったとはいえ、道はぬれているんで、小奇麗にした愛機は、もう跳ねが飛んでスイングアーム
が泥だらけ・・・想定外だねーかえ??



IMAG0026.jpg

バイクのツーリングライダーがこの道の駅の前を行きかう、遠くから本体がこちらに向かってきた
さすがに、台数が多いと迫力だ!!
 十日町から2ごうさん?いや国道253号へ入り柏崎方面へ向かうと国道横って言うんか?下って言うんか?
松苧さんがあって腹ペコたぬきさん達が突進した。

IMAG0041.jpg

IMAG0053.jpg



定刻の9時半くらいに到着して出発しました。










Comments

お疲れですた。 
どこぞの兄イであります。今回もそこそこ
仕事はしたでありませうか?この梅雨の
さなかの2日で柏崎~柿崎間だけ雨で
すたもんね。オラはカッパ持たずに参加
ですたが・・・。さすがでしょ、テルテル
坊主頭様のパワー。
matsu-anny殿 
 お疲れでした。
 今回、旅館も変わったんですが、かえって正解でしたね。
 息の国道253からの山道も喜ばれたし、チームリーダー
も良くやっていましたので、事故無く違反無く無事に行ってこれたことに
感謝です。
 
2日間お疲れ様でした~。
足の方は大丈夫ですか?

雨もそうですが、お蕎麦屋さんにもすんなり入れて
運もよかったですね~

みっちゃん 殿 
  おかげさまで、やけどは何ともありませんですよー
 毎年最大のイベントで最高の楽しみが終了し、あとは
また来年のお楽しみということで
 宿も良かったし、料理も良かったなあ。
 
バイクに乗れば血糖値が下がる、何よりの健康マシーンですね!
食事でダイエットコントロールよりも歩いて、おしゃべりして、ツーリングして絶対の健康のカギです。
shi殿 
はい!中々思うように下がらないのが血糖値、運動したり、摂生したり
大変ですが仕方が無いです。
 まあ、気長に運動することが一番らしいので、バイク乗ればいい運動になるんだ
けどですねー毎日ツーリングってわけにもいかないし。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

