150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

スポンサーサイト


志賀草津道路から嬬恋パノラマラインツーリング(VTR追加)

 本日晴天!そういえば海ツーリングから帰って、愛機MT-01の汚れも落としてないまま
だいぶたった、朝から用事を済ませて、M氏らが本日万座経由で白根ー草津ー嬬恋ツーリング
をしているが、後追いで合流できるかと考え、できなくて元々とばかり、そそくさと支度して
出発した。
 国道292号志賀草津道路を渋峠から白根へ、夏休み始まって最初の日曜日、猛暑続きの
週末、涼を求めて高原はかなり混んでいた。
 白根に到着すると、道端に見覚えのあるバイクが駐車されているのを発見、しばらく待つと
M氏らが白根のレストランからバイクに戻る。
 ここからM氏らのツーリングに帯同させていただくことにした。



愛機MT-01のタイヤ交換、今回もミシュランパイロットロード2
をチョイスしました。
 やはり、ニュータイヤで安全にって考えたら、早く換えてよかった

で・・・ユッキーが交換作業中にYAMAHA YZF-R15を試乗することに・・
赤いR15を走り倒すぞ!!ってヘナチョコなオラですから1速 2速で
吹かしただけのなんちゃって一人試乗会の開催でした。

スポンサーサイト

Comments

いいね~ 
オラは、最近バイクから遠ざかっているから、羨ましいね!
下界は、暑くて大変だけど、山はいいね~!涼しくってね
バイク乗りて~な~!
一瞬熊かと思って、、、 
昨日の日曜の朝、志賀高原から下って行くと前方から何やら凄まじい勢いで向かってくる物体と遭遇しました。一瞬"突進する月の輪熊"か?と思いましたが、、、見ればスーパーマシンMT-01とpochi60殿でした。
まるでご主人様の逸る気持ちを察するがごとくエンジンは高回転を続けて疾走。動画を見て急ぐ気持ちが理解できました。

いつになったらあのようなドライビングテクニックが身につくのか、、、オイラには一生ムリです。さすがです。
ご同行ありがとうございました 
日曜行楽の混雑の中で奇跡的にドンピシャのタイミングで登場でしたね!
pochi殿と隊長(annny)との絆を感じました!

今回はCB750Fの後輩がまだ乗り始め2回目という事で隊長にもかなり抑えた
先導をしていただいたのでpochi殿には物足らなかったのではないでしょうか(汗)

撮影していただいたお陰でロードを走る自分の姿を見れて嬉しいです。
今度はオフロードor原付2種ツーリングもよろしくお願いいたします。

謝謝! 
pochi殿、急遽参戦有難うございますた。お墓の掃除を
終えて、物凄い勢いで志賀を登っていくとこ、DSさんに
目撃され、白根山までマッシグラ。あのバイクの台数の
中、よくぞオラ達のグループを見つけてくれますた。
チョイと走り足りない感じはありますたが、タイヤ交換も
あり、酷暑でもあり、あれぐらいで良かったっすね。イケも
シゲもBUKOも、そこそこ満足だったかと思います。
また走りましょ。
そうさあXJR1300toshi殿 
 たまには乗ってやらんと、バイクが悪くなってしまうで
キャンプもいいけど、この時期のバイクは酷暑修行の場で
最高さ!!!
 この次期に乗らないでいつ乗るって?くらいの季節だよなあ
DS殿 
 そうですかあ?目撃されちまったですか?、結構混んでいましたもんね
数珠繋ぎまではいかないまでも、かなりつながってましたから
謙虚にパスさせていただきながら、なんとか間に合いました。
イケ殿 
 annyとは血統ではなく血糖の絆なんです(爆)
 イヤイヤ オラにとっては申し分のないペースでして、あれ以上でしたら
おいていかれていましたので良かったですよ(汗)
 VIDEO撮影はannyのようなケダモノ走りは出来ませんので
カメラ固定で撮影してますのご勘弁を m(_ _)m

はい是非OFF&原チャツーもお願いします.
matsu-anny殿 
 ありがとうござんす。
 良いコースで最高でした、昼も美味しい所で
カロリー気にせず??食えましたですよ。
 またよろしくです。
復活!! 
新潟県と福島県を結ぶ六十里越(R252)が、
やっと通行可になりました

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

