150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



モツ煮の永井食堂ボツ大黒屋変更ツー

SANY0001.jpg

 本当はモツ煮のリベンジ予定が永井食堂の研修旅行とやらで、急遽行き先変更で高崎の行列ができる手打ちうどん「大黒屋」に変更、朝8時半長野IC近くのセブンに集合、一路大黒屋へ。
sany0006(2)(2).jpg

 長野の今朝の気温5度前後とかなり肌寒い 時間までには参加予定者集合しました。
SANY0011.jpg

 途中、佐久平PAで休憩、太陽の光で暖をとりながらのツーリングとなりました。
SANY0007.jpg

SANY0012.jpg

 午前11時半すぎには、目的の「大黒屋」に到着。
 相変わらず、団地の中の極々普通の民家で道案内のXJRtoshi氏がいなければ、その在り処さえ
わからない・・・・?????状態
 店内は開店間際にかかわらず、超満員!!
 駐車場から急ぎ足で突入の甲斐あって 全員先ずは着席完了!
SANY0013.jpg

 ため口の店員に注文!
 注文は 大ざる+かき揚げ(写真撮影忘れ!食べ始めてから慌てて撮影)(笑)
歯ごたえのあるシコシコ手打ちうどんを一気に空腹に流し込む。
 これで¥560は安い!!!
SANY0019.jpg

 腹を満たした後は、「折角ですから、南海部品高崎店でも行かない??」ということで
またまた急遽 南海部品へ・・・・・!
 お目当てを探したら、又の機会に車で来る事にして帰路に着く(夕方から予定のある人あり)。
SANY0023.jpg

 しかし、まだまだ時間的に余裕があり、R18碓氷峠(バイパス)をクネクネ行く事にし、出発!
途中KY姉ちゃんのデミオに行く手を阻まれながらも、登坂車線でパス!
 旧料金所着休憩の後
軽井沢ICから上信越道経由で夕方4時半ころ長野に帰りました。
SANY0026.jpg

SANY0031.jpg

SANY0035.jpg

 天気が良くて良かったー!

 

 

Comments

お疲れさま~ 
今日は良い天気でよかったよ~距離的にもちょうど良かったしね~。モツツ~再度挑戦ですかね。
 
永井食堂 残念でしたね。
ココのモツ煮美味いんですよねー!
リベンジの時は僕もドタ参しようかなぁ…。
関越ぶっ飛んで行きますよー。リベンジ参戦したいなぁ♪

タンクパッド、ナイスです(笑)
是非参戦ください 助っ人願います 
 Childさん
 是非参戦ください、近々だと思いますので、書き込み案内いたします。
 しかし、永井食堂のモツ煮がこんなに遠い存在とは、改めて実感しました(笑)
  「大黒屋」さんも、美味いので是非またご一緒ください。
 
楽しいマッタリツーリングありがとございました 
いやあ、pochi55殿のマッタリは私と次元が違うと
確信したツーでもありました。
次回はぜひモツツー完遂を成し遂げたいと
願っております。
ありがとうございました。
がむちゃんへ 
 マッターーーリとは 広辞苑第6版 「心に余裕を持った走りをする様」
とありますが、未だ確認とれまへーーーーん!
お疲れ様でスた~! 
ワタクスも昨夜は、がむさんと同じでチョイと宴会がありまスた。で、帰って
ブログでもと思いまスたが、結局、アルコールに負けてしまい、早朝作業と
なりまスた。また見てやってくだせえまし。
昨日はホントに素晴らしいツーリングとなり良かったです。企画提案のトシ
さんに感謝&がむさんちの情報部員のおかげで昨秋の現地でガックリ事件
の再現を防げて助かりまスた。また、計画しましょ、モツ煮は。関東MT軍団
も合流しそうですし。childさんヨロシク~!!!!
参加させて頂き有難うございました 
 本当に天気もよくツーリング日和でしたねえv-278 私は距離的に無理かなって思いましたが思い切って参加して、良かったです。
リベンジモツツー再度企画おねがいしまーすv-218もっともっと腕磨いて、皆さんに迷惑かけないよう、頑張りまーすv-411
ミコ姉さま 
 天気良くて良かったねー!
 前の方で走っていたので、乗り姿拝見できませんでしたが、
まだまだシーズン長いですから、お互いに怪我などしないように
老体に鞭打って頑張りませうv-218
お邪魔しましたーー♪ 
混ぜて頂いてありがとうございました!!

みなさん、格好良くてほれぼれです♪
楽しかったです!

また、お会いできますよう(^^)V
naganoうさぎへ 
 こちらこそ 楽しかったですねーー
フィフティーズの野郎どもは皆んな
年は行ってますが、まだまだ小僧です
ので、これに懲りずにまたご一緒ください。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

