150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



久しぶりにYSP長野中央へ

 バイクの日week開催中ってことでYSP長野中央さんへ行った。
 とはいっても、CT110のマフリャーがジョイント部分で腐食してボコボコ
と今にも穴が開きそうな状況であるので、この際ステンレスのマフリャーに
替えちゃおうと画策しているのである。
 物は「Xcraft&モトサルゴ 共同開発 オリジナルステンレスマフラー」
っていうやつだ、結構いい音が出るらしいしパワーも上がるみたいだ。
 item03-01a.jpg

 純正はジョイント部分に問題があってどうも石綿で巻いてあるのが腐食の原因みたいだ
モトサルコのマフリャーはステンレスでジョイント部分がカーボン製らしいので心配ないようだ

item03-01c.jpg
 こんな感じになるですよ。
音はというと


こんな感じです。

きょうはそのほかにも
20120818113516-59.jpg
これハンドルグリップなんだけど良く出来てます、というのもハンドメイド木製です
YSP長野中央さんで非売品ですが反響を見て????かな? 知りませんが・・
しかし綺麗ですねー!グリップエンドに頭文字「み」なんていいですねー!!
20120818113521-985.jpg
どうしても欲しいって方はユッキー殿を説得してみてください。
ちなみにオラは断念しましたよーー。

20120818113529-104.jpg

オラのCT110はというと
20120818141901-944.jpg

20120818141958-112.jpg
20120818142005-247.jpg
ステッカー増えました。
ご存知「水曜どうでしょう」ステッカーです。

 そのほか今回の入院によって、アーシングを取ってもらいます、それからホットワイヤーを
付けまして、イリジュームプラグに換装して そうそう、センタースタンドを付ける予定です。


Comments

CT110で 
また佐渡に渡るんだね~!いろいろと改造できていいね~
これからは、このバイクがメインマシンになるんかね?
改造インプレ楽しみだな これで、長距離もやってみて
燃費等のデータも載せて下さい。
楽しみだね~! 
ハンターカブもマフラー取替で
パワーアップだそうで。後ろから
オラ、煽ってみますので、逃げて
くだせえまし。
matsu-anny殿 
 マフラー替えたところでそんな劇的に変わるわけじゃないと思いますよ
煽られたところで後ろ見ていませんから大丈夫です。
XJR1300toshi殿 
 はい、しかしこれ佐渡を走るためのバイクじゃないですからね
近間用ですし下駄代わりですし買い物チャリ的なバイクです

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

