150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



北海道紀行(1)XJR1300toshi殿

 北海道へ向かっているtoshi殿から画像が届いていますので掲載します。
 今朝10時に新潟出航のフェリーからスマホで撮影の画像を送ってきました。
DSC_0006_20120821125213.jpg
レストホールでしょうか?佐渡汽船にもありました。

DSC_0007_20120821125212.jpg
デッキ上にでて出航ですね。

DSC_0009_20120821125212.jpg
はるか彼方に新潟が見えますが。

DSC_0014_20120821125211.jpg
メールには粟島沖22ノットで航行中とのことで、あれが粟島??でしょうか

DSCF4406.jpg
toshi殿のベッドルームらしいですよ?

DSC_0011_20120821125210.jpg
昼間から一杯引っ掛けていい身分ですねー!!

ということで、本日新潟から出航したようです。


Comments

行ってらっしゃーい!! 
いよいよ出ましたね!
お天気に恵まれることお祈りいたします。
本人は 
いたって一人旅を楽しみにしているようで
ルンルン気分なんでしょうね~
来年は是非行ってみたいですよネ~
船旅も楽しそうだし羨ましいなア~
そっかぁ~、その手があったか。 
pochi殿にワンクッションおいて近況報告。
考えたなぁtoshi殿。それにしてもいい天気
でエエなぁ~!この時期の北海道いいんだ
ろうなぁ~。全くもって羨ましいなぁ。まあ
オラ達もまた佐渡があるかぁ?
matsu-anny殿 
 通信状況良くないので仕方がないですねー
ビジホ泊まりの時にパソコンで更新するようだすよ
とにかく素晴らしい景色でいいなあ   です

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

