150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



三人魂&憎悪狸武士 佐渡ツーTHE second

 第二回三人魂(みじんこ)&憎悪狸武士(ぞうりむし)佐渡ツーリングは9月21日~22日
で20日深夜9時に越後は新潟波止場に向けて出発早朝6時の渡し船に間に合うべく漆黒の闇の中
疾走したって?今回の参加者は、HONDA C90 CT110 ゴリラ改88cc YAMAHA RX50 RZ50 メイト80
シグナス125 SUZUKI GN125でありました。
 経路は、R292 NK30 R8 R352とほぼ裏街道を走り、予定の時刻に新潟の波止場に到着、6時発の
渡しに間に合った。
深夜の出発編をVIDEOにしてみた↓↓↓


両津の波止場に到着した後、姫崎灯台を観光に行こうと
波止場を出発したが、ここで思わぬ雨で難儀を余儀なくさた
一台があったが、今回は本人の名誉のために伏せておこう
それでは雨の中激走です。

雨の激走編


姫崎灯台を後にした一行は、次に大野亀で昼食に
するべく小康状態の雨の中出発し新潟県道45号
を北へ向かった。



 大野亀を出発した我々は、狭い県道45号線を相川方面へ
移動を開始、途中海府大橋に立ち寄り、大ザレの滝を眼下に
見て目眩を起こした。



海府大橋からいよいよ尖閣湾へ向かって激走?です。
途中トンネルのなかの湿度が高くカメラが曇ってしまったり
カメラトラブルを抱えながらのツーリングでしたが、晴れたら
解決しました。



尖閣湾を出発した一団は、前回も訪問した金山に向かうが
今回はスルーして、そのまま大佐渡スカイラインアタックとなった



翌日帰路で小木港までですが、途中ユッキーが佐渡の砂を家族に届ける
ということで、景色の良い南の島の海辺みたいな海岸へ立ち寄りました

海岸で目的を果たし小木の波止場へ向かいます。










Comments

だいぶお疲れのようですたね? 
確かに普段走り馴れない夜通しの
ライディングは堪えますよね。オラ
秋田向かいではよくやってたので
あまり苦にはなりませんですたが。
でも一般道でのカブは若干疲れが
残りますたね。帰って翌日のエン
デューロレースのカメラ撮りは完
全に疲れますた心身ともに。
たしかに 
 疲れましたねー、年ですかねー??
両津手間の船上でユッキーに「ひろさん急に老け込んで誰だか
一瞬判らなかった。」みたいなこと言われましたが、実際疲れが
ピーク状態でしたねー、まあ到着しちゃえばバンバンいきますがねー
うんめもんいっぱい食べちゃ 
だめだで~!!健康考えながら食べなくちゃだで!
皆が、刺身定食食っても、pochi殿は、漬物、おつゆ
位で、我慢しなくちゃ~!!ま~、これは冗談として
楽しかったようだね~ 次回は、参加かな~!?
おかげさまで 
 数値に異常なく、普段の摂生のおかげだと考えております。
 そう言うどなたかも、人の事を言えないよなあ!?
 

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

